くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

1.7.5アプデ予告と500万DL記念


1.7.5 アップデート
「復活の魔獣王 いにしえの冥約」を6月28日(木)12:00頃配信

フルHDを超える一部の高解像度端末への対応を含んでいるのでダウンロードに時間がかかる為Wi-Fi環境でのダウンロード推奨

・「ギルドナ」の☆5クラス解放
・攻略難度が非常に高いシナリオ「復活の魔獣王 いにしえの冥約」追加
・「シオン」のアナザースタイルが登場
・「運命の出逢い(有償限定★5確定)」の出逢い
・「蛇夢」にて出現する敵の編成を調整
・軽微な不具合修正

                    • -

500万ダウンロードを達成しました。
その記念として2018年6月28日〜2018年7月4日まで ヤマネコの宅配便の「クロノスの石」が50個になります!

                    • -

あと、ゲームディレクターの古屋海斗さんがディレクターをやめたとのこと。
ディレクター交代のタイミングだから、再開催のガチャ続きだったのかな?

シオンは普通のも持ってないから引きたい。
石1000個あるからトゥーヴァじゃなくてシオン狙おう。

蛇夢の敵って、降魔装備に必要な素材落とすドラゴンが出にくいからかな?
ついでにアナザーフォース貯めるために通ってたんだけど。