くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

体験版配信開始(1本)

進め!キノピオ隊長
498ブロック、30回

体験版は3ステージ。3ステージ目はボス。
途中の宝石3個を無視しても最後のスターを取ればクリア。
2回やられるとライフが減る。キノコを取れば回復。1UPキノコもある。
他にステージ毎のお題や取ったコインの枚数、クリアタイムが記録される。
目標のタイムは結構キツめ?
ジャンプもダッシュも無しで抜いたカブを投げるくらいしか攻撃手段がありません。でもボスは倒せたぞ。
カメラワークがなかなか難しかったです。


来週配信予定(1本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
dreeps:アラームプレイングゲーム
メビウス、864円
リアルで寝る前にアラームをセットで主人公も眠る。
朝、アラームで目覚めたら主人公も冒険へ行く。
ゲームを起動していなくても主人公の体力が続く限り冒険は続く。
キャラクター図鑑やクリティカルヒット、3D映像が3DS版だけの機能の模様。

インディーゲームは増えてるけどSwithじゃなくて3DSに来たのか。