くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

6月のコミュニティデイ

今日はヨーギラス
2時間延長で17時まででした。


初めて公園でやってきました。
近くで祭りや別のイベントもやっているので人が凄い。
でも一番多いのはポケモンGOユーザー。


捕まえたヨーギラスが6から123に。


色違いは9匹でした。
サナギラス良い色だな。

副産物で、カメックスオーダイルにも無事進化。


コミュニティデイ前のカイオーガレイドは失敗で、本来はコミュニティデイ終了後の15時台のカイオーガレイドで無事捕獲。

ラプラスのシルエットがすごく遠くに出ていたんですが、レイド前だったので断念。
レイド終わったら居なくなっていました。

コイキングホエルコも大量発生。
ヒンバスは1匹も見つからず。