くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

フォーチュンクッキーのおみくじ

クッキーの種類は関係ない模様。
おみくじのフレームのデザインは複数あるので、景品のランクで分かれている模様。

                      • -

☆5
「青い鳥と 出会えるだろう」
「憧れのヒーローになる 夢を見た」
「テストのやまが あたるかも」

☆4
「カフェラテに 可愛い絵が描けた」
「ゴミの仕分けが 正しくできる」
「将来の夢を 見つけるだろう」
「スイカ割りが 一発で成功した」
スマホを落としたけど 無傷だった」
「つり革に 手が届くようになる」
「動画配信で 人気者になる」
「猫舌を 克服できた」
「わさびを食べても 平気になった」

☆3
「大雨が降っても 傘は忘れない」
「風邪をひいたけど 1日で治った」
「高級レストランでも 緊張しない」
「ジェットコースターにも 平気で乗れる」
「自分のそっくりさんと 街で出会った」
「すごい夢を見たけど 忘れてしまった」
「ストップウォッチを ピッタリ止めた」
「めずらしく 靴ずれしない」
「わびさびの分かる 大人になれる」

☆2
「お化け屋敷でも 泣かない人になれる」
「顔より大きく ガムの風船が作れた」
「かさぶたを きれいにはがせた」
「カラオケで 100点がとれるようになる」
「近所のネコに なつかれるかも」
「スパゲッティを パスタと呼べる」
「ズボンのポケットから 百円玉が見つかる」
「ちょっとだけ テレビに映った」
「バイキングで 好きなだけ食べられる」
「ブラックコーヒーを 平気で飲めた」

                            • -

☆5が飾り付きの金枠
☆4が飾り付きの銀枠
☆3が飾り付きの銅枠
☆2が飾り無しのグレー?の枠