くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

「タクミのロックン・ローズフェス!」イベント開始

ポップ系の4人をキャンプ場に招待したので、しずえチャレンジクリア。
残り2人はゆっくりでもいいな。
フランソワだけやたら来るので上限の7まで上がってしまいました。

早くオブジェ建てたい。


「くろマーブルなふく」がトップスカテゴリに載っているのはバグかな?
「くろマーブルスカート」がみずたまカテゴリだからこっちが正解だと思うんだけど。

                          • -


「タクミのロックン・ローズフェス!」イベント
前半スタート

タクミのイベントだったのか。


前半:2月1日(木)15時〜2月6日(火)14時59分
後半:2月6日(火)15時〜2月10日(土)14時59分

前半は「むらさきのガラスのバラ」、「あかいガラスのバラ」が登場。
後半は「3しょくのガラスのバラ」も追加。

むらさきには「ちいさなコウモリ」、あかには「きんのちいさなコウモリ」が来る。
後半限定の3しょくには「ルビーコウモリ」、「ダイヤコウモリ」来る。

前半のお題を完全制覇するには、コウモリを50匹ずつ捕獲する必要がある。
後半は表記が無いので不明。

今回も花とアイテムの交換有り。

イベント終了後にコウモリや花はベルに換金される。
タネはそのまま残るので育てることは可能だが、コウモリは出現しなくなる。


前回のガーデンイベントで学んだこと。
ハニワからタネを買う必要はない。「ウィンターフラワーあおのタネ」が700も余ってます。