くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「色違いルギアゲット!」

f:id:shion_poke:20181216184645j:plain

目的地に到着。☆5タマゴ無し。

30分程歩き回って☆5タマゴ登場。1時間待ってホウオウ登場。

別の☆5タマゴの前で待機。暫く待ってホウオウ登場。

遠くの☆5タマゴを観察。ホウオウ登場。

別の☆5タマゴの前で待機。暫く待ってルギア登場!

ルギア登場と同時に歓声が上がりました。

どの回も寒いのに外は人だかりでした。ジムはレイド開始まで持ちこたえない限り、10分しか防衛出来ません。

 

そして色違いルギア。

スクショを撮ろうとしたら手が動かなかったので、諦めてパイルのみを投げて捕獲。

 

外で3時間待ちでしたが、待ったかいがありました。

ホウオウとルギアの色違いが揃ったので明日のレイドはパスしよう。

 

 

クレセリアは12月18日(火)までで、次はUMAが地域別で来るのかな?

---------------------

7キロタマゴから、アローライシツブテトゲピー

夜中に色違いヒノアラシもゲットしました。(通算2匹目)

またブラストバーンを覚えられるチャンスが来たら進化させたいな。