くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

本日配信開始(2本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
お絵かきパズル Pic-a-Pix
レイニーフロッグ、500円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
シンフォニーオブエタニティ
ケムコ、800円
※3D非対応


来週配信予定(1本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
行政書士試験平成29年度版
メディアファイブ、2800円


ポケモン超不思議のダンジョン
更新データ
配信日8月31日
●「ニャースシアター」の機能を終了しました。


ポケムーバー
更新データ
421ブロック

Ver.1.3 [2017.9.6配信]
ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

ポケムーバーポケモンバンクをダウンロードした後にダウンロードするものなのでニンテンドーeショップからではなく、ポケムーバーのソフトから更新。
説明書を見た限り、金銀への対応はまだでした。

                        • -

新着映像

ポケットモンスター 金・銀 ダイジェスト映像
主人公のゴールドくんはヒノアラシなのか。ライバルはワニノコ。チコは……。
この頃のタマゴって「……おや?」じゃなくて「あれ………?」だったのか。
ポケモンGOでも「おや?」だった気がする。

                        • -

お絵かきパズル購入。

お絵かきパズル Pic-a-Pix
155ブロック


すごく見辛い。
ピンクのカーソルも数字もキツイです。