くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2回無料。
どうぶつの森のアリクイ、シルエットゲット


練習台
ドットのギャラドス
ポケットモンスター すごいつりざおでゲット! ポケモン集合!』


バクダンアーム

8枚全部取って、更に5枚取って合計13枚で大当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計4回無料。

ドットのギャラドス台、練習よりも上手く行って3手コンプ!
ハクリューの左→ギャラドスの左→ギャラドスの左で行けました。

メイド服のしずえさんは取れず。せっかく周りを片づけたのに微動だにしなかった。




ポケットモンスター すごいつりざおでゲット! ポケモン集合!』コンプリート。



練習台プレイ前にコレクターレベル12!サブは7月16日に達成済みです。

                          • -

コレクターレベルが12になったっす!
神! お客さんはマジで神っす!
○○さんにふさわしい
神レベルの像にしてみせるっすよ!

できたっす!
バイトのすべてを注ぎ込んだ最高傑作!
『超ゴールデン ギガバイト像 バッジよ永遠に…』の完成っす!
オールスター!ってカンジでいろんなキャラをデコってみたっすよ!
本を支えるのりまきとリンクのコラボ!
バイトのしずえさんもいるっす!
コレが本当に最後のバイト像っすね!
店のスペース的なイミでも!
最後なんで 写真を撮って
ネットでジマンしてもイイっすよ〜!
あ! Miiverseに投稿するときは
ネタバレにチェックはお願いっす!
○○さん!
本当にココまで…あざっした!
マジで…マジでパネェっす!
マジパネェっす↑↑(ニッキーモード)
グレイト!(マッチョモード)
おめでとー!(キュートモード)
…おめでとう(テンチョーモード)
おめでとうっす(リアルモード)
「ありがとう」、「まだまだだよ」

→ありがとう
リアルにスゴいっすよ

→まだまだだよ
○○さんの向上心
天井知らずっすね

(通常モードに戻る)
ちなみに これまでお客さんが
店に来てくれたのは○日だったっす!
○日間で 今日が一番うれしい日っす!
こんなに遊んでくれたなんて!
ジブン 今日のコト…
バイトをやめても忘れないんで!
「バイトやめるの!?」、「今までありがとうね」

→バイトやめるの!?
うっす… ショージキ
体力的にツラいんで…
って ウソっすよ〜!
まだやめないと思うっすよ!?
ジブンもこの店でバイトしてるんで!
明日も ご来店お待ちしてるっす!
また〜!

→今までありがとうね
あっ! 今日やめるんじゃないっすよ!?
もうちょっとバイト続けるっすよ!?
○○さんが来るときは
ジブンもこの店でバイトしてるんで!
明日も ご来店お待ちしてるっす!
また〜!

                          • -