くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

めがみめぐり


ネコマタ討伐イベント

場所は中部。
1周出来てないのに4万貯まった。広すぎる。

耳としっぽを無事ゲットしてコンプ出来ました。

ネコマタの前櫛×1
ネコマタのしっぽ×2
ネコマタヒメ×7

偏りすぎ。


1周クリアしたらこうなりました。
ネコマタの前櫛×2
ネコマタのしっぽ×6
ネコマタヒメ×10

1周クリアのご褒美が服なのに、既に10だった為無駄に。

2周目でネコマタシリーズが全て10になりました。


全てレベル10になった後にもののけを倒した場合もつづらは出ますがこの状態。

全ての神衣が最大レベルになりました。
手に入れられる神衣がありません。