くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ルガルガン(たそがれのすがた)の詳細公開

今日はコロコロ発売日なので昨日、公式でも情報解禁。

【公式】ルガルガン(たそがれの姿)登場!『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』 8/11最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=1xw9cCBlncQ


早期購入特典で、
ルガルガン(たそがれのすがた)」を仲間にしよう!

「たそがれのすがた」のルガルガンに進化することのできる特別なイワンコを、『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』の早期購入特典として、プレゼントすることが決定!
特別なイワンコは、2017年11月17日(金)〜2018年1月10日(水)まで、インターネット通信で受け取ることができるぞ!


※通常のプレイで捕まえることのできるイワンコは、「ルガルガン(たそがれのすがた)」へ進化させることができません。
※『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』以外のゲームソフトでは、特別なイワンコを受け取ることができません。

とくせい:かたいツメ
覚える技:アクセルロック、カウンター


ゴンベやマギアナみたいに自分が親になるパターンかな?
さすがにサトシじゃないだろうし。


見た目が良いから早期でしか入手できないの勿体無いなぁ。


シナリオ・機能にパワーアップ要素を加えた、もう一つの『サン・ムーン』の物語を楽しもう!
って書いてあるのに今のところ新機能の公開は無し。
ウルトラサン・ムーンの動画もやっと2本目です。
野生だけじゃなくて自分のポケモンも撮影出来たらいいな。ポケリフレの動きって限られてるし。