くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

マイニンテンドー

今月失効分
プラチナ1093

                        • -

『イラスト交換日記』追加コンテンツ「びんせんセットA」
プラチナ200

『イラスト交換日記』追加コンテンツ「びんせんセットB」
プラチナ200

最初はびんせんBのコードが入らなかったんですが、一度ストアから出たら通りました。

                        • -


ニンテンドー3DSテーマ 『ハコボーイ! 2.5周年』
ゴールド20

15ブロック

シリーズ第1作『ハコボーイ!』の発売から2.5周年を記念したテーマです。
上画面にはゲーム中でキュービィが使う「ハコ技」の数々が表現されています。
下画面には、2.5周年のパーティの準備から乾杯をするまでのキュービィと仲間たちが描かれています。

上画面:固定
下画面:準備→挨拶→クラッカー……と動く
BGM有り。復帰音有り。SE有り。

8月6日までなので交換しました。

                          • -

Miitomo
ゲームチケット×5
プラチナ420
これを2回交換。

                          • -

スプラトゥーンのテーマとゴールドポイントで交換できるびんせんはまだ期限じゃないので保留。

                          • -

3DSのHOMEメニューのスクショは3DSからTwitter経由でこのブログに貼っているんですが……。
今、Twitter見たらハコボーイ公式にリツイートされてました。
ハコボーイタグなんてつけてないのにエゴサーチしてるのかな?