くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

カービィのすいこみ大作戦

カービィのすいこみ大作戦』
754ブロック
810円

ローソンでダウンロードカードを買ってきました。
1500円の限定プリカも購入。

アイス2個でクリアポーチもありましたがそれはスルー。
対象商品はグリコのアイスでした。

                      • -


カービィのすいこみ大作戦 ローソン限定テーマ
15ブロック

カービィのすいこみ大作戦』よりローソン限定のテーマです。
「かんつう星型弾」をはき出すカービィの勇ましい姿や、たくさん吸い込んだ「まんぷくカービィ」の可愛らしい姿が楽しめます。
スリープモードを解除すると、敵をたくさん吸い込む音が聞こえます。

上画面は動かない。
下画面はパノラマ。
BGM有り。SE有り。
決定したときのSEがステージへ入る時のあの音でした。すごく好き。

                    • -

このゲームはamiiboに対応しています。カービィ系オンリー。
あとロボボプラネットのすれちがい通信のデータとも連動有り。
銅像が建ったりBGMが変わったりします。