くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター 新作ゲーム発表会「クレイジーギャラクシー」

第一回!
『バッジとれ〜るダイレクト』〜!
招待状 受け取ってくれたっすか!?
これから新作ゲームの発表会っすよ!


タメなしでいきなりドン!
タイトルは『クレイジーギャラクシー』!
『クレイジーギャラクシー』…直訳すると『イカれた銀河』っすかね!
そしてメインキャラは宇宙飛行士を目指して学校に通う5人の生徒!
アシュリー様以外は全員新キャラ!
ていうかアシュリー様もほぼ別人っす!

5人は宇宙船の実習中にナゾの事故で宇宙の果てまで飛ばされちゃうんすよ!

宇宙の果てでヘンな宇宙人と出会って戦ったり仲良くなったり!
イカれた銀河をめぐって地球へ帰還!
それが『クレイジーギャラクシー』っす!
ついに発表しちゃったっすね〜!
ここまでで何か質問あるっすか!?
「ゲームシステムは?」、「とくにないです」

→ゲームシステムは?
おっ!イイ質問っす!
ゲームシステム気になるっすよね!?
でも今は…超言いたいけどヒミツっす!
ネタをパクられても困るんで〜!
何も考えてないわけじゃないんすよ!?
ヒントを一つだけ出しちゃうっすね!
プレイヤーの役割は生徒たちの先生になって地球にみちびくことっす!
ヒントは以上っす!あとはいろいろ妄想してほしいっすね!

→とくにないです
とくにないっすか!?
じゃあドンドンいくっすよ!

次はキャラ紹介!銀河の果てに飛ばされちゃったクルーはこの5人!


開発段階のラフイラストを大公開っす!
この子は料理担当のココミン!
見た目のヤバい食材はカレーの具にしてごまかすってポリシーらしいっすね!


アンナはクルマ風の宇宙船を改造したり便利なアイテムを作るメカニック担当!
でもジツは機械はニガテでネットで検索してどうにかしてる努力家なんすよ!


クラウディアは宇宙人とのバトル担当!
地球人のヤバさを思い知らせるっす!
思い知らせすぎると宇宙人を文明ごと滅ぼしちゃうことがあるとか!?


メガホン風の銃を構えてるのはバネッサ!
宇宙人とのトーク担当!
宇宙規模のわらしべ長者になるのが目標だとか!?コミュ力に期待っす!


そして杖をギターに持ちかえたアシュリー様!大人っぽくなったかも!?
『クレイジーギャラクシー』ではなんとテキとして登場するらしいっす!
仲直りして地球に帰れるとイイっすよね!
女子同士のケンカって怖いっすからね〜!
ちなみに5人のバッジはキャラごとに同じ難しさの5台に分けてるんで…
人気投票のつもりで好きな子の台を選んでプレイしてほしいっす!
紹介できるのはココまでなんすけどほかに気になるコトあるっすか!?
「発売日は?」、「とくにないです」

→発売日は?
2020年の東京オリンピックまでには出るんじゃないっすか!?タブン!
あっ!長すぎとか思ったっすか!?
ゲーム作りって時間かかるんすよ!?
「ホントに出るの?」、「そっか〜」

→とくにないです
そっすか…ジツは気になってたらリセットして聞いてもイイっすからね!?
(じゃっ!新作発表会のおみやげに〜までスキップされる)

→ホントに出るの?
4月1日のネタにしてはマジっぽさが強いから深読みしちゃうっすよね!?
ま!信じたらホントになるかもっすよ!?
今日が伝説の始まりかもしれないっす!
お客さんに応援メッセージをもらえたらマジの後押しになるんでヨロっす!
大作の続編じゃないゲームが出るって最近はけっこうレアっすからね〜!

→そっか〜
ゲームはしばらく先でもバッジはマジで今日から入荷っす!

じゃっ!新作発表会のおみやげに無料プレイをプレゼント〜!
ちなみに今日のイベント…エラい人には全然相談しないでやっちゃったっす!


2回無料。
ヒトツキニダンギルクレッフィゲット
2手目無駄だった。


新台はクレイジーギャラクシーが6台
1日限定では無いのでゲームもガチ?

キュレム台、秋メブキジカ台、ニャオニクス台、フーパ台は終了告知無し
イワンコ台、ライコウ台、ドットのレックウザ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
バッジとれ〜るセンター
4月7日朝4時まで


お得意様バッジ第4弾
4月7日朝4時まで


練習台
クレイジーギャラクシーのタイトルロゴ

狼みたいなシルバ族は宇宙コンビニの前にたまってるらしいっす!

6枚全部取って、小当たりが出ました。
1回無料。

レシラムとゼクロムゲット
レシラム狙って強引に落としました。




冒頭の「招待状」というのは3DS本体に来るお知らせのことでした。