くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

募金で「ギフトパスをおぼえたピカチュウ」プレゼント


こどもの明日を創るPOKÉMON with YOU募金

2017年3月11日〜3月31日の期間中、募金にご協力くださった方へ

募金にご協力くださった方全員に感謝の気持ちを込めて「ギフトパスをおぼえたピカチュウ」をプレゼントします。
対象ソフト:『ポケットモンスター サン・ムーン
受付期間:2017年3月11日〜3月31日


対象ソフト:『ポケットモンスター サン・ムーン
募金にご協力くださった方全員に感謝の気持ちを込めて「ギフトパスをおぼえたピカチュウ」をプレゼントします。

【プレゼントの受け取りに関する注意事項】
※インターネットに接続できる環境で入力してください。
※シリアルコードは、1回限り使用することができます。
※1つのシリアルコードで受け取ることができる「ギフトパスをおぼえたピカチュウ」は、1匹のみです。
※複数のシリアルコードをお持ちの場合も、一度受け取ったソフトでは、二度目は受け取れません。
※受け取り期間を過ぎると、いかなる場合もプレゼントを受け取ることができませんので、十分にご注意ください。
※1つのYahoo! JAPAN IDにつき、シリアルコードは1つまでしか付与されませんのでご注意ください。
■受付期間:2017年3月11日〜2017年3月31日
■受け取り期間:2017年3月11日〜2017年4月20日
■配送予定日:その場でシリアル発行
■配送可能地域:国内のみ

                                    • -

去年はオメガルビーアルファサファイア向けでしたが今年もありましたね。
残念ながら壁紙は増えていない模様。




ふしぎなカードでは♂だったんですが、受け取ったら♀でした。

ピカチュウ
レベル:10
性別:ランダム?
ボール:プレシャスボール
リボン:クラシックリボン
特性:せいでんき
持ち物:ハートスイーツ
ID:201703
親:トウホク
性格:ランダム
個体値:固定箇所無しのランダム
技:ギフトパス、てをつなぐ、おんがえし、なかよくする
すてきな場所で運命的な出会い