くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター Nintendo Switch発売!

こんちわーっす!

祝!新ハード発売!
ニンテンドースイッチ』っすよ〜!


家のテレビで遊ぶゲーム機なのに外に持ち出して遊べるのが特徴っす!
上の写真が家でテレビにつなぐとき!
下の写真が外に持っていくときっすね!
据え置機と携帯機をスイッチ可能!
スイッチは『切りかえ』ってイミっす!
そして外でプレイするときに1台でできるスゴい機能!それは…
「外でも2人プレイ」、「自動で家に帰る」、「目の前の人を消せる」

→外でも2人プレイ

せいか〜い!コントローラーをはずして外でも1台で2人プレイができるっす!

→自動で家に帰る
はいはい!謎の装置を渡っていって自動でゴールして旗が立つんすよね!?
ってピタゴラなんとかじゃないっす!
ゲーム機だけ帰ってどうするんすか!
正解はコントローラーをはずして1台で2人プレイが外でもできるコトっす!

→目の前の人を消せる
ヒイッ!それって どくさい…やめるっす!消さないでほしいっす!
ってスイッチ違いっすよ!
22世紀のひみつ道具じゃないっす!
正解はコントローラーをはずして1台で2人プレイが外でもできるコトっす!

コントローラーをおすそわけして友だちや家族と外でも遊べるんすね〜!
ほかにもいろんな機能が盛りだくさん!
コントローラーの振動が進化してるとか!

そして同時発売するソフト!
待ちに待ったゼルダの最新作が登場っす!
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
Wii U版も同時発売っすよ!
あ!ネタバレが絶対イヤなお客さんは目をつぶってAボタン連打でお願いっす!

今回のゼルダはマップが超広い!
ワイルドな世界を探索するのが楽しみ!
遠くに見えてる山とかも風景じゃなくてリンクが探索できるらしいっす!

探索の方法もいろいろ自由っす!
気合でロッククライミングしたり!

パラセールで高いところから滑空したり!
コレは気持ちよさそうっす!

そしてバトルも!
ヒャッハー!ってカンジの敵っすね!

モチロン謎解きも!
コレは磁石に似た新アイテム!?

ってコトで新作ゼルダのバッジが入荷!
緑じゃなくて青い服のリンク!

ゼルダはこんなカンジ!今回はスカートじゃなくてズボンなんすね!

と! ドットのゲーム機シリーズ新作!
ニンテンドースイッチのバッジ!
いきなりのドットバージョンっすよ!
最新ハードがレトロなカンジに!
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
夏にはスプラトゥーン2が発売予定!
今年の新作ソフトに超期待っす!


2回無料。
マグマッグヒノアラシゲット
矢印引くの失敗した。


新台は13台
Nintendo Switchが1台
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが5台
ポケモンが7台


レシラム台
キバゴオノンドオノノクスクリムガン、レシラム、ホワイトキュレム


バクフーン
ヒノアラシマグマラシバクフーンマグマッグマグカルゴ


トリミアン
やせいのすがた以外の9種類。


セレビィ
ムチュールソーナノマネネ、リオル、ゴンベ、セレビィ


メガミュウツーY
バクダンアーム
メガミュウツーXメガミュウツーYメガサーナイトメガライボルトメガガブリアスメガルカリオ


ラプラス
ハンマーアーム
メノクラゲドククラゲパウワウジュゴンカモネギラプラス


ダークライ
スティックアーム
コリンクルクシオレントラーロトムクレセリアダークライ


サトシゲッコウガ台、エルレイド台、ドットのガブリアス台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
バッジとれ〜るセンター
3月10日朝4時まで


お得意様バッジ第12弾
3月10日朝4時まで


練習台
スーパーマリオメーカーのキャラマリオのネコマリオドクターマリオ

どうぶつ系なキャラがイッパイ!
ドクターマリオが獣医さんみたい!?

8枚中6枚で当たり無し
ハズレ10枚で1回無料。

マグカルゴゲット


ダークライは最短4手か。セレビィもキツそう。