くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンターに「めがみめぐり」バッジ

そういえば、めがみめぐりカプコンだったな。

                • -

こんちわーっす!

今週の新バッジは『めがみめぐり』!
3DSのダウンロードソフトっす!
なんと ソフトのダウンロードは無料!
持ってるお客さんも多いっすかね!?

ツクモちゃんと日本全国の駅を旅して一人前のめがみに育てるっす!
育てるっていうのは…ツクモちゃんは生まれたてでコトバを知らないんすよ!


ツクモちゃんの質問に答えていろんなコトバを教えちゃうっす!

教えたコトバはなんでもフルボイスで喋ってくれるんすよ!科学のチカラっす!


最新のゲームとかアニメのコトバだって教えられるっす!流行りの一発ギャグも!
ジブンの育てたツクモちゃんはゲームの話ばっかりしてくるんすよね〜!
育ててるつもりで逆にジブンがよく使うコトバが分かっちゃうのが面白いっす!
お客さんだったらどんなコトバを教えたいっすか!?
モンスターハンター」、「PPAP」、「ブラック企業

モンスターハンター
ナルホド!ゲーム系のコトバっすね!?
ジブンと同じっす!
モンハンのコトを教えてるとそのうち逆鱗がほしいとか言われるかもっすね!

PPAP
おっ!流行り系のコトバっすか!?
ジブンなら『ジャスティス!』っすかね!
ま!流行ってなくてもそれはそれで!
ツクモちゃんなら連発してくれるっす!

ブラック企業
ひっ!そんなサツバツとしたコトバ教えちゃうんすか…?
でも そんなコトバでも覚えちゃうのがツクモちゃん!自由度高いっす!


コトバを教えたりして成長したらめがみたちの神格試験にチャレンジ!

試験に合格したらいろんなめがみ様に認めてもらえるっす!

コトバを教える遊びのほかにスゴいのが交通系ICと連動できるコトっすね!

交通系ICはこういうロゴがついてるカードとかっすね!持ってるっすか!?

連動するとツクモちゃんが降りた駅のコトを話題にしてきたり!?

買い物のコトも突っ込まれちゃうっす!
アレを買ったなんて言うのハズいっす!

ちなみにウチの店のお支払いプレイもNew 3DSなら交通系ICでできるんすよ!
ピピッてして遊ぶのクセになるんで未体験だったらやってみてほしいっす!

話戻るんすけど ツクモちゃんの衣装たくさんあって着せかえも楽しいっすよ!
めがみめぐりMiiverseを見るとみんな衣装や髪型が違ってスゴいっす!
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
ちなみにツクモちゃんは食レポがめっちゃうまいんで必見っす!


2回無料。
ディグダモグリュー、サンド、ドリュウズゲット。


新台は13台
めがみめぐりが9台
ポケモンが4台


サンド台
サンド、サンドパンディグダダグトリオモグリュードリュウズ


カビゴン
バクダンアーム
カビゴンノコッチイシズマイイワパレスカブルモシュバルゴチョボマキ


ジュペッタ
ポチエナグラエナカゲボウズジュペッタヨマワルサマヨール


ゼクロム
ダンゴロガントルギガイアスアーケンアーケオスゼクロム、ブラックキュレム


めがみめぐりバッジはツクモやアマテラス、七柱のめがみ様の他にお賽銭やミニゲームの結果のアイコンやもののけもあります。
見覚えのないものもあるなぁ。


ドットのレックウザ台は終了告知無し
サトシゲッコウガ台、アルセウス台、ドットのヤンチャム台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
どうぶつの森 にくきゅう柄のへや
2月6日朝4時まで


お得意様バッジ第10弾
2月10日朝4時まで


練習台
ドットのレックウザ
バクダンアーム

今週の練習前一言コーナーはバイト急病につきお休みっす!
↑急病ってインフルかな?

6枚全部取って、小当たりが出ました。
1回無料。

サンドパンゲット。
ダグトリオだけ残りました。