くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

めがみめぐり

移動が面倒で放置してましたが再開しました。

神格50段に上がったのでストーリーはこれで終わり?
2月のアップデートでめがみ様が増えるから100段まで増えたりするのかな?





50段になったら、めがみ様から絵馬が届くようになりました。
特定のステータスを全て奉納する代わりに、お賽銭を貰えるかそのめがみ様の神衣のレベルが1上がるかが起こります。ランダム?


ユキンコイベント
相性の良い服が3種揃ったので楽に倒せるようになりました。
神通銭も使うけど、食材やお賽銭と違って通過するだけで拾えるしイベント3週目以降は開始する度に500枚も貰えるのですぐにカンストします。
10枚単位でしか使えないのにカンストは999枚です。

ご褒美つづらはイベントのもののけを倒した時に低確率で出現。
中身は1個はイベント限定品で残りの8個はマップ上にあるつづらの中身と同じ帽子とアクセサリー。
イベント限定品もそれ以外もレベル10になるまではダブります。

現在6周目ですが帽子が出ません。