くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター タンクトゥルーパーズ×アシュリー

こんちわーっす!

(マッチョモード発動)
ようこそ『タンクトゥルーパーズ』の世界へ!
私の名は バイトマン軍曹!
キミが入隊希望者だな!?
「イエス サー!」、「人ちがいです」

→イエス サー!
いい返事だ 軍隊経験があるのか!?
もしやアンドルフ軍か!?

→人ちがいです
なに!? そんなわけは無いだろう!
鼻の穴にバッジをねじ込むぞ!

いや…突然キレてすまなかった
このバッジで鼻血をふきたまえ…
さて 話の流れをぶったぎるが これが『タンクトゥルーパーズ』だ!


では紹介しよう
これが『タンクトゥルーパーズ』だ!
戦車に乗って敵を倒せ!
つまり オールエネミーデストロイだ!

ジャイロ操作で照準を合わせ 砲弾発射!
敵戦車に命中するとキモチイイぞ!


下画面の『トゥルーパーズ』をタッチで特殊能力が発動! これがゲームのキモだ!


例えばスモースキーは 戦車を煙で隠す!
敵戦車の後ろから攻撃で大ダメージだ!
13人のトゥルーパーズと36台の戦車をいかに組み合わせるかが勝利へのカギだ!


たとえばダッシュを使うラナ・ランと冷凍攻撃のアイスマンの組み合わせ!


高速で一気に接近してからの冷凍攻撃!
こういうゴリ押し戦法もアリだな!


体力が減ったらかわいくて便利なアロマちゃんで回復! 見た目もイイぞ!

一人プレイは全30ミッション! 中には巨大戦車のボスと戦うミッションもある!

最大6人のマルチプレイはさらにアツい!
ダウンロードプレイにも対応しているぞ!
1人がソフトを持っていれば対戦可能!ただし選べる戦車は限られる!
気に入ったら全員がソフトを買うのだ!それと友人関係はデストロイするなよ!
ニンテンドーeショップで発売中!
800円分 楽しませてくれるはずだ!


ではそろそろ キミの上官を紹介しよう!
入ってきたまえ!

アシュリー上等兵だ!
まだ新米だが なかなか根性がある!
どうした上等兵! いつものように杖なんか捨ててかかってこい!
む 今日はテンションが低いな
実際このゲームには出ないからか…?

さて 話の流れをぶったぎるが
金土日の無料プレイと行こうじゃないか!
正直 今日は回転しすぎた!
当分マッチョモードは自重する!


2回無料。
ドットのココドラゲット


新台は12台
タンクトゥルーパーズが5台
タンクトゥルーパーズ×アシュリーが1台
ドットのポケモンが6台
ドットはホウエン地方編。



ドットのデオキシス
バクダンアーム
アサナンチャーレムバネブーブーピッグソーナノ、ノーマルデオキシス、アタックデオキシス
エスパータイプ


ドットのジュペッタ
ゴクリンマルノームハブネークヨマワルサマヨールカゲボウズジュペッタ
どくタイプとゴーストタイプ


ドットのライボルト
スティックアームのシーソー台
ラクライライボルトプラスルマイナンマクノシタハリテヤマ
でんきタイプかくとうタイプ。全員黄色っぽい?


ドットのパッチール
エネコ、エネコロロゴニョニョドゴームバクオングパッチール
ノーマルタイプ。


ドットのジラーチ
3箱台
ココドラ、コドラ、ボスゴドラクチートレジスチルジラーチ
はがねタイプ。


ドットのバシャーモ
箱と矢印台
アチャモワカシャモバシャーモドンメルバクーダコータス、たいようポワルン
ほのおタイプ。


ジュナイパー台、チラチーノ台、ドットのヘラクロス台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
ピクミンのいるくさむら
1月16日朝4時まで



お得意様バッジ第9弾
1月27日朝4時まで


練習台
キャラマリオの乗り物系
ハンマーアーム

乗り物系キャラマリオ 大集合!
ついついダッシュしちゃう!?

9枚全部取って大当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計4回無料。

3回掴んでも滑り落ちるバクーダ何なんだ。

ここからワカシャモ掴むのは無理だし。バクーダがここに来たら詰み?

ドットのアチャモドンメルコータス、たいようポワルンゲット