くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

フェアルーン2クリア!


フェアルーン2クリアしました。
シューティング4連戦は回復のおかげでクリア。第3形態と第4形態で1回ずつ回復してもらいました。

コレクションとアチーブメントの項目は最初から解放されていましたが、新たにミュージックモードが解放されました。

アイテムはコンプリート出来ましたが、レアモンスターはまだ足りない模様。
マップも残り3つが埋まっていません。

クリアしたら、アチーブメントの下の欄の条件が見られるようになりました。
ドレスのままでミドリのようせいまでたどりつく。
すべてのしゅるいのぼせきをしゅつげんさせる。
ようせいのかくしメッセージをすべてみる。
ラスボスをマナをつかわずにたおす。
2じかん30ぷんいないにクリア。

墓石は2/3
かくしメッセージは0/6。

死なないと墓石が出現しないのでノーミスクリアはありませんね。



かくしメッセージはクリア後でも、ドラモスに変身した状態で妖精に話しかけると出てきました。
3人分あるので残り3個。タイミングを逃すと見られなくなるものっぽいのでもう1周か。


ドレスのままでミドリのようせいまでたどりつく。
つるぎを取らずにオノ、まるた3本、だいちのゆびわ?、たいようのカギが取れました。
戦えないのでミドリのようせいを助けることは出来ませんが、たどりつけたのでクリアになりました。


すべてのしゅるいのぼせきをしゅつげんさせる。
初回プレイで見たちょっと可愛い墓石はドレスのままゲームオーバー(砂に飲み込まれる)。
普通の墓石はつるぎを取ってからゲームオーバーだったので、ラストはドラモスでゲームオーバーかな。
墓石は6個しか置けないので初回みたいに死にすぎるとヤバイな。こまめにセーブしないと。