くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2回無料。
アブリボンの右→アブリー、ジャラコシズクモ
ジャラランガの上→ジャランゴ
やっぱり重い。


メテノ台、ガオガエン台、ジュナイパー台、アシレーヌ台、ジャラランガ台、アローラダグトリオ台は終了告知無し
ミュウ台、プテラ台、ドット三鳥台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
バッジとれ〜るセンター
12月23日朝4時まで
今だけ90円でプレゼント!


お得意様バッジ第7弾
12月30日朝4時まで


練習台
ポケモンガオガエン
ハンマーアーム

ニャビーが2回進化してガオガエン
カイリキーとプロレスしてほしいっす!

本番は3手コンプだったのにな……。
6枚全部取って、大当たりが出ました。
3回無料。

オニシズクモアブリボンの間→アブリボン
ジャラランガの左→オニシズクモが落ちそうで落ちない
ジャラランガの左→オニシズクモが落ちる
オニシズクモも重くて取れませんでした。
せっかくの大当たりだったのにな。

一通りプレイしたから、明日は再入荷台かな?