くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター 2周年記念!1ヶ月毎日無料プレイ!

こんちわーっす!

バッジとれ〜るセンター オープン2周年!
ご来店ありがとうございまーっす!
○○さんのおかげ…
って言い過ぎっすか!? いつもあざっす!
お客さんに支えられて2周年!
週1の更新も なんと100回突破っすよ!
あと 日本のお客さんは340万人突破!
けっこうヤバい人数じゃないっすか!?
ぶっちゃけ 300万人記念のイベントはやるタイミング逃したんすけどね!
今回まとめてやっちゃうっす!
もうすぐ350万人&2周年イベント〜!
イベント第一弾は新バッジ!
デコってるところを見せちゃうっす!

下画面にご注目!
なんと ウチの店がHOMEメニューに!?
このテーマはお支払いプレイでもらえる新作!新作が出るの1年ぶりっすかね!
しかも 今週はテーマが90円でもらえるキャンペーン中! ゲットしてほしいっす!


ソフトがはじまるバッジの新作も!
HOMEメニューなのに 店の中みたい!?
ていうか昔は バイトのバッジとかハズかったんすけど… 増えたっすよね!

クリスマスバージョンもあるんでよかったら デコってほしいっす!


それじゃ イベント第二弾!
バッジとれ〜るセンター超マニア検定〜!
2年間の歴史からクイズを出題!
記憶とカンで挑戦してほしいっす!
お客さんレベルの常連さんならけっこう分かると思うっすよ! タブン!
間違えまくったら途中でギブできるんでイケるところまでがんばってほしいっす!
あと 全問正解しても景品は無いんでできればネット検索はナシでドーゾっす!

じゃっ第1問! どうぶつの森バッジで大人気! このキャラの名前は!?
あおのり」、「のりまき」、「バンザイ」、「オテアーゲ」

→のりまき
せいか〜い! 楽勝っすよね!?
よくデコられてる人気住民っす!

あおのり、バンザイ、オテアーゲ
ブブー! 正解は『のりまき』っす!
よくデコられてる人気住民なんすよ!



第2問 いきますよ!
バイトが変身するこのモードの名前は!?
「女子モード」、「ガールモード」、「キュートモード」、「マッチョモード」

→キュートモード
正解です! モード名はお得意様バッジに書いてあるとか!

→女子モード、ガールモード、マッチョモード
不正解です…!
正解は『キュートモード』!
お得意様バッジに書いてあるとか!



第3問! この4枚のしずえさんバッジで3番目に登場したのは どれ!?
1、2、3、4(全て丸付き数字)

→1、2、4
ブブー! 正解は3! 下の番号がそのままバッジが登場した順番っす!

→3
せいか〜い! 下の番号がそのままバッジが登場した順番っすね!


第4問は○×クイズ! 海外版の店名は Nintendo Badge Get Centerである!?
「○」、「×」、「海外版は存在しない」

→○、海外版は存在しない
ブブー! アメリカやヨーロッパでは『Nintedo Badge Arcade』っす!

→×

せいか〜い! アメリカやヨーロッパでは『Nintedo Badge Arcade』っすね!



第5問! スプラトゥーンコラボでバイトが装備していたブキはどれ!?
「N-ZAP89」、「ボールドマーカー」、「.52ガロン」、「ノヴァブラスター」

→N-ZAP89、ボールドマーカー、.52ガロン
ブブー! 正解はノヴァブラスター!
ガチヤグラでよく使ってるっす!

→ノヴァブラスター

せいか〜い! ノヴァブラスター!
ガチヤグラでよく使ってるっす!



第6問! ローソンコラボのバッジに登場しなかった からあげクンはどれ!?
「レギュラー」、「レッド」、「チーズ」、「カレー」

→カレー

せいか〜い! ちなみにバイトがスキなのはレッドっすね!

→レギュラー、レッド、チーズ
ブブー! 正解はカレー! バッジを持っててもムズい問題だったっすかね!?


第7問! タマネギを切るとき涙が出ない裏ワザで バイトが紹介した方法は!?
「水中メガネをかける」、「ガムをかむ」、「コーヒーを飲む」、「服をぬぐ」

→ガムをかむ
せいか〜い! バイトのおたよりコーナー どこにあるか知ってたっすか!?

→水中メガネをかける、、コーヒーを飲む、服をぬぐ
ブブー! 正解は ガムをかむ!
コレはちょっとムズかったっすかね!?
HOMEメニューのソフトアイコンにカーソルをあわせて少し待つと…!?


最終問題! バッジとれ〜るセンターのセーブデータが消えると 何が起こる!?
「バッジが完全消失」、「無料プレイが復活」、「店長が夜逃げする」、「バイトが記憶喪失に」

→バイトが記憶喪失に
せいか〜い! バイトが記憶喪失に!
いろんな説明をもう一回しちゃうっす!
去年の秋ごろには記憶喪失多発事件が…
あのときはスンマセンした…

→バッジが完全消失、無料プレイが復活、店長が夜逃げする
ブブー! 正解は バイトが記憶喪失に!
いろんな説明をもう一回しちゃうっす!
去年の秋ごろには記憶喪失多発事件が…
あのときはスンマセンした…


(3問不正解になったタイミングで登場)
これで3問不正解っすね〜…
全8問なんすけどリタイアするっすか?

→ギブアップする
そっすか! ムズすぎてスンマセン!
フツー そんなにおぼえてないっすよね!?
じゃっ! クイズは終わりでお待ちかね!
無料プレイ プレゼントのコーナー!

→ギブアップしない
おっ!まだつきあってくれるっすか!?
じゃあもう少しだけ ヨロっす!


全8問 おつかれさまっした〜!
結果発表〜!

ぜ…全問正解!?
お客さんタイムリープしてないっすか!?
あっ! 疑ってスンマセン!
ちょっと引くぐらいマジリスペクトっす!
いやむしろ! 感動で泣けてきたっす!
タイムリープでも何でも 感動っすよ〜!


7問正解! 超マジリスペクトっす…!
1問不正解が逆にリアルでスゴイっす…!

6問正解! かなりスゴいっす!
バッジとれ〜るセンター博士レベルっすよ!

5問正解! 半分以上正解っすね!
フツーのテストなら90点レベルっすよ!

4問正解! 半分正解っすね!
問題のムズさを考えたらスゴいっす!

3問正解! でもけっこうスゴいっす!
中の上くらいじゃないっすか!? タブン!

2問正解! いや〜 ムズかったっすよね!?
2問正解はフツーくらいっす! タブン!

1問正解! 正々堂々と答えてくれた間違いをおそれないお客さんに感動っす!

(キュートモードに変身)
ぜ…全問… 不正解!?
あの… わざと…でしょね?
逆に尊敬しちゃいます…


最後まで楽しんでくれたっすかね!?
2年の歴史であと100問は作れそうっす!
じゃっ!クイズのつぎはお待ちかね!
無料プレイ プレゼントのコーナー〜!


なんとっ!2周年記念で1ヶ月連続無料プレイ〜!!!
コレは毎日来るしか!
来週もかなり豪華ラインナップっすよ!
じゃっ!早速の無料プレイ プレゼント〜!
2周年おつきあいあざっす!
これからも ドーゾヨロっす!


2回無料。
ネマシュアマカジアママイコゲット


新台は15台
バッジとれ〜るセンターが9台
ポケモンが6台



メテノ
バクダンアーム
メテノ8種(りゅうせいのすがた、あかいろのコア、だいだいいろのコア、きいろのコア、みどりいろのコア、みずいろのコア、あおいろのコア、むらさきいろのコア)


ガオガエン
ハンマーアーム
ガオガエンケララッパ、ドデカバシナゲツケサルヤレユータンエンニュート


ジュナイパー
バクダンアーム
ジュナイパーアマカジアママイコアマージョネマシュマシェード


アシレーヌ
アシレーヌマケンカニケケンカニグソクムシャヒドイデドヒドイデダダリン


ジャラランガ
バクダンアーム
アブリー、アブリボンシズクモオニシズクモジャラコジャランゴジャラランガ


アローラダグトリオ
アローラペルシアンアローラディグダアローラダグトリオ、アローライシツブテアローラゴローンアローラゴローニャアローラベトベターアローラベトベトン


クリスマスニャビー台、ゲンシカイキ台、グレイシア台、ドットエーフィ台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
バッジとれ〜るセンター
12月23日朝4時まで
今だけ90円でプレゼント!



お得意様バッジ第7弾
12月30日朝4時まで


練習台
バッジとれ〜るセンター

バッジとれ〜るセンター2周年!
アームでアームをゲットしちゃうっす!

6枚全部取って小当たりが出ました。
1回無料。

マシェードゲット


90円投入。
アマージョジュナイパーゲット
3手余ったのでアローラペルシアン、アローライシツブテアローラゴローンアローラディグダアローラベトベターもゲット

アローラダグトリオは4手いりますね。


お得意様バッジのダブりとテーマゲット。


バッジに! バッジとれ〜るセンター
4ブロック

バッジとれ〜るセンター』のテーマです。
バッジでHOMEメニューを『バッジとれ〜るセンター』に!




ポケットモンスター ジュナイパー登場!』コンプリート。




メリークリスマスっす! オープン2周年っすよ〜!
ってコトで2周年記念のミニコーナー!
バッジとれ〜るセンター うろ覚え開発秘話』〜!
ウチの店の名前にはいろんな候補があったんすけど、『バッジとれとれセンター』がけっこう最後まで有力だったっす!
関西ローカルの市場みたいな響きっすよね!
とれとれセンターだったらマグロ解体ショーが見られたかも!?
バッジとカンケーないっすけど!