くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

サンクリア!サン、初の色違い!

クリアしました。

アローラ図鑑は213匹でした。
図鑑埋めるのが楽しくて1週間も経っていました。

パーティーは
ニャビードデカバシルガルガン真昼、トゲデマルアマージョミミッキュ
秘伝要員が必要ないのでみずタイプは無しになりました。
地面タイプに弱いけど何とかなりました。

ジャッジさんはボックスの中身を判定してくれるようになって便利になりましたね。
最初に貰ったニャビーが2Vでした。

            • -


色違いイーブイ

図鑑埋め用にイーブイ孵化してたら、色違い誕生!

生意気な♂でした。

確かに海外メタモン使ってたけど、ひかるおまもりもないのに早すぎるなぁ。