くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンターにポケモンサンムーン!

サンムーン発売日だけど妖怪週なんだよなぁ。
と思ったら来ました。

本当に発売したて。ダウンロードも前日じゃなかったらしいし。
でかバッジはスペシャルコレクションやドットのハガネールがそうだったけど、普通のは初か。
テーマが南の島だったり、ルナトーンとソルロックの台が再入荷したりしてます。

                            • -

こんちわーっす!

今週の新バッジは発売したての『ポケットモンスター サン・ムーン』!

冒険の舞台はアローラ地方
自然豊かであったかい地域みたいっすよ!
4つの島の試練をのりこえて一人前のポケモントレーナーに成長するっす!

逆に今回はジムがないっぽいっすね!?
今までと違う展開で新鮮っす!

もちろん新ポケモンもイッパイ!
最初にえらぶパートナーはこの3匹っす!

アローラ地方にはこれまでのポケモンも別のすがたで生息してるみたいっすね!

ナッシーは強い日差しで首が伸びまくり!
くさ・ドラゴンタイプらしいっすよ!
ちなみにこのナッシーはポケモンで初めてのでかバッジで入荷中っす!

バトルにも新要素が!トレーナーとポケモンの全力攻撃Zワザ

Zワザ…ジブンもお客さんにパワーをもらって出して見せるっす!!!

(マッチョモード)
スパイラルマッチョバイトハリケーン!!

(女子力アップモード)
フローラルバイトサスペンス!!

(通常モード)
エターナルバイトブリザード……!!
ホントのZワザはバトルで1回だけ…
一度きりだからこその大技っすよ…

ってコトで今週はサン・ムーンのバッジ!
なんと50種類以上を一気に入荷っす!

もちろん新しい伝説のポケモンも!
左はソルガレオ!右はルナアーラ

アニメで活躍したサトシゲッコウガも!
ゲームにも登場しちゃうんすね!
サン・ムーンでもウチの店でも新ポケモンをゲットしてほしいっす!
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
ちなみにジブンは『ムーン』をプレイ中!
なんか月のほうが親近感わくんすよね!


2回無料。
アローラキュウコンアローラサンドパンゲット


新台はポケモンサンムーンが10台。


アローラライチュウ
スティックアーム
アローラライチュウアローラサンドアローラサンドパンアローラロコンアローラキュウコン


アローラナッシー
アローラコラッタアローララッタアローラニャースアローラガラガラアローラナッシー


サトシゲッコウガ
スティックアーム
サトシゲッコウガ、ジガルデ10%、ジガルデパーフェクトフォルム、マギアナ


モクロー
モクローアゴジムシデンヂムシクワガノンカリキリラランテス


ニャビー
バクダンアーム
ニャビーツツケラネッコアラヌイコグマキテルグマバクガメス


イワンコ
バクダンアーム
イワンコルガルガンまひるのすがた、ルガルガンまよなかのすがた、トゲデマルミミッキュ、ヤトウモリ


アシマリ
アシマリハギギシリナマコブシヨワシたんどくのすがた、ヨワシむれたすがた、コソクムシ


ソルガレオ
スティックアーム
オドリドリ4種、ソルガレオルナアーラ


ニャヒート
バクダンアーム
ニャヒートフクスローオシャマリジジーロンドロバンコバンバドロキュワワー


シルヴァディ
ハンマーアーム
タイプ:ヌル、シルヴァディヤングースデカグーススナバァシロデスナ


アマカジちゃん居ないのか。アニメ1話にも出たのに。
ペルシアンは発表が遅かったからかな。


ドットサメハダー台、ドットレジロック台、ドットジュカイン台は本日終了
ドットサーナイト台は終了告知無し
レックウザ台、メロエッタ台、ドットグレンジム台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
どうぶつの森 南の島
11月21日朝4時まで


お得意様バッジ第5弾
12月2日朝4時まで


練習台
アシュリー様街へ行く
バクダンアーム

アシュリー様のお屋敷!
バクダンで強引にゲットっす!

9枚中8枚で小当たりが出ました。
1回無料

マギアナゲット

どう考えてもライチュウが取れないのでマギアナを確保。
コンプ諦めても10台はキツイな。
ニャビーくらいは簡単に取らせてほしかった。