くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

オートキャンプ場から、シナモロール家具が届く予定。

          • -

フォーチュンクッキー


51番はWii U
52番がWii Uの黒らしいので、これは無難な白ってこと?
白も黒も無難だよな。

            • -

オートキャンプ場

ブリキのジョウロ:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
おこさまランチ:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。

キャンパーは、再びラコスケ




マーティー
BGMは「ぼくのばしょ」

オーダーできるもの
ポムポムプリンなかべ
ポムポムプリンなゆか
ポムポムプリンなあたま
ポムポムプリンなくつ
ポムポムプリンなチェア
ポムポムプリンなテーブル
ポムポムプリンなテレビ
ポムポムプリンなふく
ポムポムプリンなプリン
ポムポムプリンなベッド
ポムポムプリンなラック
ポムポムプリンなワンピ

やっぱり12種類か。

こんにちは!
マーティーが あそびに来たよぉ〜!
ポムッ!
この村は いいところだねぇ
これで、ごちそうが出てきたら
サイコーなんだけど・・・

あれぇ、どうしたの?
「おしゃべりしよう」、「村に住みなよ!」、「ごゆっくり!」

→ごゆっくり!
えへへ、ありがとう!

→おしゃべりしよう
この村には、ボクが
ずっと さがしている
ザッハトルテのお店とか あるのかな?
※フルーツポンチもある

こう見えても ボク・・・
あんまり うんてんしないけど、
車のめんきょは もってるんだぁ!
こういうのって
ペーパー・ドライバーって
言うんでしょ? ポムッ?
えへへ〜、なんだか
プロっぽくて かっこいいねぇ・・・

このキャンプ場には、
ご当地の食べものを つかった
Bきゅうグルメとか あるかなぁ?

う〜・・・キモチわるい・・・
自分のうんてんで
のりものよい しちゃったみたい・・・

ここのキャンプ場に
ようしきトイレが あったら、
よかったんだけど・・・

どうして ここのキャンプ場を
えらんだかって? ポムッ?
それはね・・・ ここには
おいしいものが たくさんあるって、
頭の中で 声が聞こえたんだ
たぶん あの声は、
チャーハンが 大スキだった
ボクの おじいちゃんかも・・・
※メンチカツ、チキンナゲットもある

くんくん・・・あれ?
なんか いいニオイがするぞ? ポムッ?
このニオイは・・・
さっき ボクが食べた
タコヤキじゃないか〜!
車の中で おいしいものを食べると
ニオイがこもるから、
とくした気分になるねぇ〜

→村に住みなよ!
ボクも そうしたかったんだけど・・・
やくばのヒトに 聞いてみたら、
すんでるヒトが いっぱいだから
ダメだって 言われちゃったんだぁ・・・

(村長以外)
村長さんに そうだんすれば
なんとかなるかなぁ? ポムッ?

(村長)
そういえば!
キミって 村長さんだよね!
あのさぁ、ボクが
村のだれかに かけあっても
おこったりしない? ポムッ?
「別にいいよ!」、「それはちょっと・・・」

→それはちょっと・・・
え〜、そうなの?
それじゃあ 今回は
あきらめることにするね〜、ポムッ

※「村に住みなよ!」を選ぶと他の選択肢消滅。
「おしゃべりしよう」で出る会話だけになる。


ポムポムプリンなかべ、ゆか、あたま、くつ、ふく、ワンピ、プリン、ベッド、ラックを注文。
明日はチェア、テーブル、テレビだな。

              • -

ゆうたろう


サンリオamiiboカードでマーティーを呼びました。