くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

オートキャンプ場から、ドーナツクッション、セブンイレブンのとけい、だいみょうぜん、おちゃうけセット、ざいすが届きました。

              • -

配信中の「はんせんもけい」を受け取りました。
7日〜14日までです。

              • -

住宅展示場見学サポート
展示場に新しく増えた物件を3件訪問:明日の朝まで:ふるさとチケット1枚

              • -

オートキャンプ場

しゅじゅつだい:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品

かいものぶくろ:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品




キャンパーはセイイチ
BGMは「ほうろう」

オーダーできるもの
コンクリートのかべ:3枚:ローランから貰う。非売品。
アトリエのゆか:3枚:ミュージアムショップ(美術品の展示20種以上)。1600ベル。
おむすび:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
クレヨン:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
セイイチのかいが:3枚:新規アイテム。
タコス:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
だらしないシンク:3枚:R・パーカーズで買う。
だらしないテーブル:3枚:R・パーカーズで買う。
ちらばったかみ:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
パスタ:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
マンガにく:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
レトロなれいぞうこ:3枚:まめつぶの店。2300ベル。

あ! この村の人でゴワスか?
おジャマ してるでゴワス!

ハラがへったでゴワス・・・
起きている間は
ず〜っと ハラがへってるでゴワス
生きるってことは
食べるってことで ゴワスなぁ・・・

はあぁぁ〜〜・・・
ハラがへったでゴワスぅ〜
食べても食べても
すぐに ハラがへるでゴワス・・・

絵を描くのに 上手いとか下手とか、
実は 関係ないと思うでゴワス
一番 大切なのは、描きたいものを
精一杯 描くってことなんだと
オイラは 思うんでゴワス

その時の流行り とか
他の人にどう思われるか とか
関係ないでゴワス!
自分が描きたいものを 描くだけでゴワス!
そしてハラがへっても 食べ物がない時は
寝るんでゴワス!

森の中、おいしい空気の中で
食べるキャンプ料理は 格別でゴワス
おいしい料理を食べるために
キャンプをするのか・・・
キャンプをするから
メシがウマイのか・・・
とにかく オイラは
ハラがへるから食べる、
それだけでゴワス


amiiboできぬよさん召喚。


セイイチのかいが、タコス、パスタ、ちらばったかみ、マンガにく、スリッパたてを注文。

                • -

エイブルシスターズ


ポロシャツを発見!
新アイテムです。
雰囲気はスポーティーで640ベル。

ゆうたろうできぬよさんを召喚。



ゆうたろうが店番をしています。
きぬよ同様後ろをついてきます。

(商品)
えっと、そちらの商品は
なんだっけな・・・?
申し訳ございません・・・
わたくし、ファッションには うといので、
お買い物は 日を改めて お願いします!

(展示してあるマイデザイン)
ステキな デザインですよね〜
わたくしも オシャレなターバンとか
デザインしてみたいです〜
あっ・・・
マイデザインの展示や お持ち帰りは、
本日は ちょっと できないんです
申し訳ございませんが
また 日を改めて、
きぬよさんが いるときに お願いします!

(話しかける)
本日は きぬよさんが お休みなので
わたくしが 代わりに
店番を やらせていただいております
とはいうものの、わたくしは
接客とか できませんので・・・
申し訳ございませんが
買い物などは また日を改めて、
きぬよさんの いるときに お願いします

                • -

フォーチュンクッキー


54番
走れども 走れども 走り足りない


ダルメシアンのおきもの
新家具。非売品です。

                  • -

パネポン


スコアアタック2500点以上でもらえる模様。


花の妖精セットが揃いました。
ステッキは持ち物なので、外でしか持てません。(家の中だと紙袋)
せめてトルソーに持たせられればなぁ。

            • -

風船を割ったら「ガーデンテーブル」ゲット。

            • -

公式ツイッター

「ハッピーホームデザイナー」のたぬきハウジング・ニュータウン支店の社員さんには、「たぬきハウジングのもけい」の贈呈と、とっても大きな家具のオーダーが可能になるサービスもあるそうです!社員さんはぜひ「ハッピーホーム連動」をご利用ください♪


たぬきちさんは新しい土地を販売する時、マイデザインのある土地は極力お勧めしないようにするそうです。「せっかく整備してくれた道を壊して申し訳なかったんだも。でも、選べる場所がなかったときは、カンベンしてほしいだなも!」とおっしゃってました!


とびだせ どうぶつの森 amiibo+ TVCM
https://www.youtube.com/watch?v=Ydx0ka9TZBA