くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター 2000種類突破!

こんちわーっす!
今日もご来店あざっす!
金土日の無料プレイをプレゼント〜!
新バッジをねらうか再入荷をねらうか!
使いみちはお客さん次第っす!


2回無料。
ドットアンノーンのN、O、P、Q、U、V、W、Yゲット


ドットオーダイル台、ドットスイクン台、ドットへラクロス台、ドットアンノーンA台、ドットアンノーンN台は終了告知無し
ボクレー台、シャンデラ台、ドットデデンネ台、ポケモンハロウィンのピカチュウカボチャ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちじょう
10月31日朝4時まで


お得意様バッジ第3弾
11月4日朝4時まで


練習台
黒猫のアシュリー台
バクダンアーム

黒猫のアシュリー様!
ネコ耳カチューシャがイイっすね!

6枚中4枚で小当たりが出ました。
1回無料

ドットアンノーンのR、S、Zゲット
X、T、?が全く動きません。

            • -

バッジが2000種類突破しました。


コレクターレベルが11に上がったっす!
マジで伝説級っすよ〜!
ジブンも燃えてきたっす!
伝説にふさわしい像にしてみせるっす!

できたっす!最大サイズのバイト像!
その名も…
『超ゴールデン ギガバイト像』っす!
今度は本にも負けないサイズっす!
ついにやったっすね!
「デカい!」、「最後のバイト像?」

→デカい!
そっすね〜! ノリで作ったバイト像がこんなに立派になって…感動っす!
コレが最後のバイト像なんすけど…
どうせならバッジもデコりたいっすね!

→最後のバイト像?
そっすね!これ以上デカくなると店に入りきらないっす!
でもせっかくならこの像も巨大なバッジでデコってみたいっすね!

ちょっと時間がかかりそうっすけど…次のレベルアップも準備しておくっす!

ていうか ○○さん!
2000種類も集めてくれてあざっす!
ジブンがこれまでバイトしてきたのも遊んでくれるお客さんがいたからっす!
なんか…感動で泣けてきたっすよ〜!
「泣かないで」、「こっちも泣けてきた」

→泣かないで
あざっす…!
お客さん マジでがんばったっすよね!

→こっちも泣けてきた
○○さん ココまで
マジでがんばったっすよね〜!

でもきっとこれからも…もっと集めてくれそうな気がするっす!
じゃっ! 最後のバイト像デコも楽しみにしててほしいっす!