くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今日の新作は『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊』!
ほかの『妖怪ウォッチ』のゲームとちょっと違うんすけど知ってるっすか!?
「妖怪たちが主人公」、「妖怪がマッチョ」、「妖怪がみんなリアル」

→妖怪たちが主人公

せいか〜い!妖怪たちが主人公っす!
正義の味方バスターズっすよ!

→妖怪がマッチョ
(マッチョモード発動)
大正解だ!おめでとう!

ジバニャンやコマさんに似た妖怪が登場する夢のマッチョ祭りゲームだぞ!

エンディングをむかえるころ
キミの腹筋は6つに割れているだろう…
(通常モードに戻る)
ホントは妖怪たちが主人公のゲームっす!
正義の味方バスターズっすよ!

→妖怪がみんなリアル
(リアルモード発動)
そう…妖怪リア獣(じゅう)が支配するリアルな世界の物語っす
ボスを倒すとカラダが少しずつ半生(はんなま)に戻っていくんすよ
……
いつもジブンのジョークにつきあってくれてリアルにあざっす
ホントは妖怪たちが主人公のゲームっす!
正義の味方バスターズっすよ!



ほかにも『妖怪ウォッチ』よりアクション要素が強めなのが特徴っす!
4体の妖怪をチェンジしながら操作してミッションをクリアするんすよ!

妖怪には4種類の役割があるっす!
ジバニャンなら攻撃が得意なアタッカー!

オトリになって見方を守るタンク!
ムリカベとかっすね!ム〜リ〜!

ダメージを回復するのが得意なヒーラー!
回復役はゼッタイ重要っす!

そしてサポートが得意なレンジャー!
味方を強化したり敵を足止めしたり!

最初はこの4体でモチロン他の妖怪にも入れかえ可能っすよ!

マッチョでビッグなボス妖怪たちに力を合わせて立ち向かうっす!

ってコトで新バッジは妖怪ウォッチバスターズの妖怪たち!

イチオシは受付バイトのふぶきちゃん!
バイトだなんてジブンと同じっすね!?

そして超マッチョなビッグボスたち!
ジバニャンの変身じゃないっすよ!

去年の映画に登場したエンマ大王も!
妖魔界最強と言われてるっす!
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
バスターズ隊員は妖怪ウォッチ3にも登場!知ってると2倍楽しめるっすよ!


2回無料。
ミカルゲ」、「フワライド」ゲット


新台は、妖怪ウォッチバスターズ9台のみ。


ルギア台、トゲピー台は本日終了
ギラティナ台、ジャローダ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
マリオパーティ10
9月26日朝4時まで


お得意様バッジ第1弾
10月7日朝4時まで


練習台
ポケモンドットのルギア台
スティックアーム

ルギア爆誕ハネッコ爆誕
ポポッコ爆誕デリバード爆誕

7枚全部取って、更に1枚取って合計8枚で小当たりが出ました。
1回無料

フワンテ」ゲット
やっぱりオリジンギラティナが取れそうにない。



今週は妖怪週か。