くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがいMii広場

更新データVer.5.0


遊びを全て購入。


サクッと!スロットカー
好きなカタチの車をクリエイトしつつすれちがったMiiとのレースを勝ち抜きながら世界最速のチャンピオンを目指す。
スロットカーは手のひらサイズのおもちゃ。遠くからMiiが操作する。操作はアクセルのみ。
ショベルカーやキリンの車もある。コースは山やホットケーキの横などたくさんあるらしい。
スロットカーのぼうしとサクっと!スロットカーのふきだしゲット。

サクッと!株トレーダー
株の上下を予想
一度にたくさんすれちがうと情報をたくさん貰えるので予想しやすくなる。
取引所のぼうしとサクっと!株トレーダーのふきだしゲット。

サクッと!勇者食堂
食堂のシェフになってすれちがったMiiから食材をもらって勇者が食べたい料理を作る。
すれちがい伝説の裏で勇者たちを支えていたある食堂の物語らしい。
冷蔵庫に食材を保存したり、余った食材で新しいレシピを研究したり、勇者たちの活躍を新聞で読んだりできる
ハンバーグ大盛りのぼうしとサクっと!勇者食堂のふきだしゲット。

サクッと!探検隊
世界の謎を追い求める考古学者となりすれちがった人が実際に歩いていた歩数を使ってジャングルや遺跡の奥地へと探検して知られざる真実に辿り着くというもの。
その日の歩数がカウントされる模様。
ジャングルのぼうしとサクっと!探検隊のふきだしゲット。

サクッと!大砲忍者
人間大砲の秘術を使う忍者となり妖怪軍団を退治すべく裸一貫で大砲に潜りすれちがった忍者たちから装備をもらって敵を撃破。
装備は空中でキャッチするので、全て1回でキャッチできるようにMiiの位置を微調整する
大砲のぼうしとサクっと!大砲忍者のふきだしゲット。