くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

サンムーン予約開始と映画公開

ポケモンセンターでダブルパックを予約してきました。
今回は事前登録が必要でスマートフォンタブレットでの登録か紙に書くかが必須!
ピカチュウソルガレオルナアーラの限定New3DSLLは別の用紙に書く。
ダブルパックは更に「ダブルパック」と書かれた黄色い紙を貰わないと買えません。裏には200番くらいの番号(手書き)が書いてあったので300個とか500個とか用意されているのかな?

10時開店なのですが、混雑回避の為かそれより前から予約できました。


映画も観てきました。
マギアナは普通に喋ったり表情も変わらないのにすごく可愛かったです。
ボルケニオンもカッコよかった。
あと、大きめのチコリータがトレーナーと一緒に居ました。小さいと見えないからかなぁ。

マギアナのガオーレディスクは排出される普通のガオーレディスクと違ってシールが貼ってあるタイプでした。
QRコードも共通です。


ガオーレチケット読み込んで黒いメガサーナイトメガシンカ出来る色違いサーナイト
ゲット
スペシャルだからグレードは書いてないけど☆にすると3くらい。
でも出した時に光るのがいいですね。フェアリー技なのでジガルデに相性がいい。




劇場配信のへんげんじざいゲッコウガ
性格も個体値もランダムV確定無し
♀も居るらしい。