くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター 来てしまった妖怪バッジ

こんちわーっす!
お客さん!今週の新バッジはマジのガチにヤバいでういっ…っすよ!

ジブンのトモダチ 出てこい!
妖怪バッジ セットオン!

ジバニャンのバッジ〜!
なんと今週から『妖怪ウォッチ』がバッジになって入荷っすよ〜!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラからも!
7月16日発売の激アツな最新作っす!
あっ!ていうかお客さん 妖怪ウォッチ知ってるっすか!?
「知ってる」、「わりと好き」、「かなり好き」、「よく知らない」

→知ってる
そっすよね!じゃあどんなゲーム化だいたい分かるカンジっすかね!?
「だいたい分かる」、「そうでもない」
→だいたい分かる
じゃあヨカッタっす!キホンはバッチリっすよね!
→そうでもない
マジっすか!?じゃ!『妖怪ウォッチ』のキホンを軽く説明しちゃうっすね!

ゲームの舞台はリアルに近いカンジなんすけど妖怪も住んでる世界っす!

妖怪たちはヒトにとりついていろんな悪さをすることもあるっす!
たとえばいつもは明るいバイトが今日は根暗なフンイキ…
『は〜…バイト代が変わらないならお客さんなんて来なくてイイっす…』

コレは妖怪のせい!ネクラマテングがとりついてバイトを根暗にしてるっす!

妖怪ウォッチで妖怪を見つけてバトル!倒して事件解決!友だちになることも!?
っていうのが『妖怪ウォッチ』っす!ともだち妖怪イッパイ増やすっすよ!

→わりと好き

そうなんすか!たしかにお客さん たまにウィスパーに似てるっすよね!
なんつって〜!
ちょっと怒ったっすか!?

→かなり好き
マジっすか!?じゃあもしかして妖怪がガチで見えてるレベルっすか!?
なんてジョーダンっすよ!?ガチで見えてたらイタいヒトっす!

→よく知らない
マジっすか!?じゃ!『妖怪ウォッチ』のキホンを軽く説明しちゃうっすね!

ゲームの舞台はリアルに近いカンジなんすけど妖怪も住んでる世界っす!

妖怪たちはヒトにとりついていろんな悪さをすることもあるっす!
たとえばいつもは明るいバイトが今日は根暗なフンイキ…
『は〜…バイト代が変わらないならお客さんなんて来なくてイイっす…』

コレは妖怪のせい!ネクラマテングがとりついてバイトを根暗にしてるっす!

妖怪ウォッチで妖怪を見つけてバトル!倒して事件解決!友だちになることも!?
っていうのが『妖怪ウォッチ』っす!ともだち妖怪イッパイ増やすっすよ!


で!『妖怪ウォッチ3』の新展開!舞台は外国USA(ユーエスエー)っす!
主人公のケータがUSAに引っ越し!メリケン妖怪と友だちになるんすよ!

この新妖怪はトムニャン!
USA生まれのジバニャンみたいな!?

コマさん兄弟に似てるKKブラザーズ!ヒッチハイクでNYに行くみたいっす!

まるナゲット!メンドイことを他のヒトに丸投げしちゃう!

いつも不安でたまらない ふあんかん!とりつかれたら超心配性に!

リアル獣(じゅう)!ハッピーになるけど見た目を超リアルにされちゃう!?
妖怪はお客さんのすぐそばにもいるかもっすね!特にリア獣とか!
「こわっ!」、「どう見てもバイト」

→こわっ!
(リアルモード発動)
とりつかれたらコワいっすよね リア獣
……
ジブンはもうとりつかれて手遅れなんすけどね

→どう見てもバイト
(リアルモード発動)
妖怪ウォッチ3に出られなかったリストラ妖怪なんすよジブン
……
24時間バイトする『バイトニャン』なら信じてもらえたっすかね

(通常モードに戻る)
リア獣はジョーダンっすけど妖怪の名前ってダジャレ系が多いんすよね!

新妖怪はメリケン妖怪だけじゃなくて和風な妖怪とかも増えるみたいっすよ!
ちなみに右の乙姫はスシ限定!左のあしゅらはテンプラ限定の妖怪っすね!

さらに妖怪ウォッチ3はダブル主人公!
日本(ジャポン)はイナホが主人公っす!
2人の主人公 2つのストーリーでおトク感あるっすね〜!


バトルもこれまでのシリーズからけっこう変わったっす!
妖怪メダルを移動すると妖怪も移動!戦略的に戦う新しいバトルっすよ!
移動させて敵のヤバい攻撃をよけたり仲間とタテヨコにつなげて協力っす!


モチロン必殺技も!600体以上の妖怪がみんな必殺技を持っててヤバいっす!

バッジも新妖怪からおなじみの妖怪まで超たくさん入荷する予定っすよ!
妖怪ウォッチ3』を遊びながら新バッジも楽しみにしててほしいっす!

そして今週はなんと!妖怪バッジの入荷を記念して毎日無料プレイ〜!
7月21日までは毎日1プレイか2プレイもらえるんで遊びにきてほしいっす!
じゃっエンジョイっす!バッジがとれなかったら妖怪のせいっすかね!?


2回無料。
ルイージ滑って何も取れず


新台は妖怪ウォッチ15台

ポケモンどうぶつの森も再入荷無し
トモダチコレクション新生活のスシ台とテンプラ台が再入荷


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ すいちゅう
7月18日朝4時まで


お得意様バッジ第10弾
7月22日朝4時まで


練習台
妖怪ウォッチのジバニャン台
スティックアーム

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』!
ジブンはテンプラを予約したっす!

右側の2つの箱はフックの左を突く。ダメなら真ん中のフック無しのバッジを避けてからフックの右を突いて左に滑らせる。
左側の箱の乙姫はフックを左寄りで直接突くと1回転して落ちました。一番左のジバニャンもフックを直接突く
6枚全部取って当たり無し
ハズレ10枚で1回無料

スプラトゥーンのギアのバッジゲット
「スタートダッシュ」、「スーパージャンプ時間短縮」、「ヒト移動速度アップ」


もしかしてポケモンとは並ばないようにするのかな。
無料プレイくれるんならポケモン再入荷来てほしいんだけど。