くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

しばらく放置していたボスをやっと倒せました。
レベル5 王かんのダンジョンをクリア。


ゴロンダンスでまた詰む
8回中6回成功でクリアで、3回失敗すると即終了
で、1回目しか成功せずひたすらプレイしてたら急にクリア出来ました。
目を閉じてやってたので、ゴロンがどんなダンスをしていたのかはわかりません。
大地の章のウーラダンスはもっと易しかったのに、ゴロンダンスは難しい。

このあと、またゴロンダンスをやりました。
鍵を手に入れる為に必須だったんですが、何と一発でクリア!
でも、もうやりたくない。


にんぎょスーツ取ったら泳ぎ方が変わりました。
方向キー押しっぱなしじゃ進まなくて、連打してます。スピードは上がったけど不便だな。
取り敢えずネールは救出。