くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター イカれたバッジ登場

こんちわーっす!
今日のテーマはイカれたバッジ!
2つのイミでイカれたバッジが入荷っす!

まずはコレ!スプラトゥーンamiibo
見ての通りのイカのバッジっすね!

限定版の別バージョンカラーも入荷!
バッジなら売り切れは無いっすよ!?

さらに7月7日発売のシオカラーズも!
アオリとホタルのamiiboがキター!
スプラトゥーン』で使えばいつでも広場をフェス状態にできるamiiboっす!

で!2つ目のイカれたバッジはコレ!
ヒントは京都のお寺でよく見る何か!?
新作はゲームとカンケーない新境地!
枯山水(かれさんすい)』のバッジ〜!

(テンチョーモード発動)
枯山水とは…水を使わずに砂やコケで風景を表現する日本庭園じゃ
たとえば砂の模様は川の流れ…
コケは陸地を見立てておる
上級デコリストはバッジを別のものに見立てるが…枯山水と似た精神じゃな
「シブいね」、「クールジャパン!」

→シブいね
そうシブい…このシブさこそがこれまでに無いバッジなのじゃ
枯山水は…さしずめ『オトナの砂場』
風流なごっこ遊びとも言えるじゃろう

→クールジャパン!
(マッチョモード発動)
クールジャパーン!

盆栽バッジとの組み合わせもイイぞ!
HOMEメニューでクールジャパンだ!
枯山水の模様をふみ荒らしたり砂の上にダイブするのはダメだぞ!

(通常モードに戻る)
イカれたっていうか予想のナナメ上ってカンジっすかね!?枯山水バッジ!
HOMEメニューに日本庭園をデコる感覚!
ゲットしてエンジョイしてほしいっす!
じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイ!プレゼント〜!
来週はある意味枯山水よりナナメ上!
再来週はそのナナメ下のバッジっすよ!?


2回無料。
テッシード掴む→矢印引く
テッシード」、「ナットレイ」、「ツタージャ」、「ジャノビー」ゲット
どれだけ滑るかは運ですが、結構滑ってくれました。


新台は12台
スプラトゥーンamiibo3台
枯山水5台
ポケモン4台



ジャローダ
ツタージャジャノビージャローダテッシードナットレイ
矢印


クルマユ
トランセルコクーンカラサリスマユルドホイーガクルマユコフーライ
さなぎオンリー


フラベベ
スバメオオスバメフラベベしろいはな、フラエッテしろいはな、フラージェスしろいはな
何だかさみしい台です


トルネロス
化身トルネロス、化身ボルトロス、化身ランドロスフラベベあおいはな、フラエッテあおいはな、フラージェスあおいはな
バクダンアーム


ドットニャスパー台、ドットヤンチャム台、ドットデデンネ台、ジラーチ台は本日終了
ドットフォッコ台、ドットマーイーカ台、ドットジガルデ台は明日終了
ドットハリマロン台、ドットケロマツ台、ドットニンフィア台は終了告知無し
本日はポケモン台の再入荷無し


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ すいちゅう
7月11日朝4時まで


お得意様バッジ第5弾
7月15日朝4時まで


練習台
ポケモンドットのヤンチャム

ヤンチャムが進化してゴロンダに!
進化のヒミツはワルな仲間!?

7枚中4枚で小当たりが出ました
1回無料

ジャローダ」ゲット



ポケットモンスター ツタージャとなかまたち』コンプリート。



お知らせにはツタージャいませんでした。


本命のツタージャ取れたので、今週の狙いはクルマユ
フラベベは初期が赤と黄色で今回は青と白。オレンジだけ未登場?