くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター スターフォックスゼロ、お得意様バッジ新作

こんちわーっす!

今週のバッジはWii Uのゲームから『スターフォックス ゼロ』!

フォックスになって宇宙を飛び回る3Dシューティングゲームっす!

この戦闘機『アーウィン』を操縦してステージを攻略して行くんすよ!

アーウィンがウォーカーに変形して要塞を中から破壊したりも!

戦車『ランドマスター』を操縦して巨大兵器と戦うステージもあるっす!

Wii Uゲームパッドはコックピット画面!
テキを狙い撃つ臨場感がパネェっす!

ステージちゅうの仲間たちのかけ合いもアツいんうよ!ココでメンバー紹介!

『俺の獲物に手を出すな!』
エースパイロットのファルコ!

『後ろの敵を何とかしてよ〜!』
守ってあげたい スリッピ―!

『お前もだんだん親父に似てきたな』
チームの古株パイロット ペッピー!
あっ!コレはバイトに応募したときのりれきしょの写真!まちがえたっす!
「はいはい」、「イケてるね」

→はいはい
1年半も昔の写真だからジブンも若いっす!顔キンチョーしすぎっすね!

→イケてるね
え!そっすか!?証明写真ってキンチョーするからニガテなんすけど!


コレが本物のペッピー!フォックスのお父さんとチーム組んでたらしいっす!
そんな仲間たちと銀河の平和を守るのが『スターフォックス ゼロ』っすね!

バッジはモチロン仲間たちやメカがゲットできるっす!
さらにシリーズ新作を記念したトクベツなバッジもあるっすよ!

スターフォックス 6タイトルのバッジ!
昔のフォックスやゲームロゴがバッジに!

最初のフォックスは超もっふもふ!
ジブンと同じリアルモードっすか!?

どんどんイケメンになるフォックス!
ゲットしてほしいっす!

お得意様バッジの新作も入荷っす!
今回はシリーズ第11弾!
90円ごとに1枚ずつプレゼントしてるっす!
7月8日の朝まで!
よかったらドーゾっす!
今回の4枚目は風呂あがりのイッパイ!
お酒じゃないっすよ!?
じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
主人公がキツネなのは外国人に超人気のお稲荷さんとカンケーがあるんすよ!


2回無料。
モンメン」ゲット


新台は13台
スターフォックス9台
ポケモン4台



ギラティナ
ミカルゲフワンテ、フワライド、ギラティナ(アナザーフォルム)、ギラティナ(オリジンフォルム)
バクダンアーム


ミズゴロウ
ミズゴロウヌマクローラグラージヘイガニシザリガー
スティックアーム


ムウマ
ムウマムウマージ、ヨノワールムンナムシャーナ
矢印台


エルフーン
モンメンエルフーンチュリネドレディアマラカッチ
ハンマーアーム。箱台


バタフリー台、ボーマンダ台が今日だけ再入荷


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちじょう
6月27日朝4時まで


お得意様バッジ第11弾
7月8日朝4時まで


練習台
amiiboのマリオ台

1個買うと2個3個ってほしくなるんすよね〜!amiibo

6枚中5枚で小当たりが出ました。
1回無料。

マラカッチ」、「チュリネ」ゲット

本命のマラカッチ取れたから諦めよう。

ついに下画面でもポケモン紹介が無くなりました。