くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター amiiboシリーズ登場

こんちわーっす!

今日の新バッジは新シリーズ!
amiiboのバッジ〜!
リアルとゲームのかけ橋!見て良し!
ゲームに使って良しのamiiboっすよ!
例えばこのマリオのamiibo
使えるゲームは20種類以上もあるっす!

マリオカート8amiiboを使うとMiiのレーシングスーツがもらえたり!

マリオパーティ10ならamiiboパーティっていう専用マップで遊べちゃうっす!

(マッチョモード発動)
マリオテニス ウルトラスマッシュなら成長するパートナーが登場するぞ!

すまない 今の話にはこの写真が正しかったな…

君だけのケイ…いや
ダブルスパートナーを育てあげるんだ!

(通常モードに戻る)
で!そんなamiiboのバッジ!
台座つきのデザインで登場っす!
HOMEメニューにデコるとリアルのamiiboを並べたキブンになれるっすよ!

お店に並んでるときのパッケージ入りバージョンもあるっす!
amiiboをパッケージから出さないガチコレクターなキブンになれるっす!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーで使えるamiiboカードもバッジに!
カードがバッジにってヘンっすかね!?
でもゲットするとうれしいっすよ!

じゃっ!今週の無料プレイプレゼント〜!
今週は金土日の3日間もらえるっすよ〜!
「ありがとう!」、「バイトのamiiboは?」

→ありがとう!
リアルアイテムがバッジに!
amiiboバッジをゲットっす!

→バイトのamiiboは?
(キュートモードに変身)
やっぱりほしいですか!?
キュートモードのamiiboですよね!?
「やっぱいらない」、「ほしい」

→やっぱいらない
即答ッ……!!
どうやってamiiboの型を取るのかコワいですし私は別にいいですもん…

→ほしい
ありがとうございまーっす!
テンチョーに言っておきますね!
でもどうやって型を取るんですかね?
バッジと同じだったら痛そうです…

(通常モードに戻る)
ま!今日はそんなカンジで!
amiiboバッジをエンジョイっす!


2回無料。
モンハンの「思い出きろく帳のバッジ」、「本体設定のバッジ」ゲット


新台は10台
amiiboどうぶつの森5台
amiiboマリオシリーズ2台
amiiboカードどうぶつの森3台
amiiboは同じフィギュア台座付きとパッケージ入りが同じ台に入っています。


ガリザードンX台、ペンドラー台、ルカリオ台が今日だけ再入荷
ドットのおつきみやま台、カモネギ台、ギャラドス台は本日終了
カメール台、カイリュー台、ポリゴン台は明日終了
ハナダのどうくつ台、ミュウ台、三鳥台は終了告知無し


今日のテーマ
マリオパーティ10
6月20日朝4時まで


お得意様バッジ第4弾
6月24日朝4時まで


練習台
ポケモンのドットのミュウ台

赤・緑のパートナーたち!
ジブンの相棒はカメックスだったっす!

カビゴンを取ろうと無理やりアームを入れたらアームの上の方に押されて3枚落ちました。それでも1周が限界。
7枚全部取って、小当たりが出ました。
1回無料。

ドットの「オコリザル」、「ゴーリキー」ゲット
フシギソウやガラガラ、ラッキーもいるこの台はチャンピオンロード台でした。

もう1手あったら起動バッジコンプしたかったなぁ。