くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

誕生日&スタンプコンプ




ミクさんが豪華なケーキでお祝いしてくれました。
火を吹き消したら「ハッピーバースデー」と言ってくれました。


最後のスタンプゲット。

カードデザインもコンプ。




マイルームのスタンプコンプで30000ミラポ貰いました。
全コンプボーナスは無い模様。




おこづかいをあまりあげていない他の5人のルームにも行ってみました。
何と全員が豪華なケーキを用意してくれていました。
ケーキの大きさに影響するのは好感度だけなのかな?


左がミクさんの誕生日、右がプレイヤーの誕生日。
ケーキの大きさが違いますね。
小さい方がろうそくの炎が目に刺さらなくていいような気もする。