くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今週のバッジは『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』っす!

マリオ&ルイージRPGシリーズとペーパーマリオシリーズのコラボっすよ!

もっこりしたマリオとルイージがペラペラのマリオと一緒に冒険!

マリオとルイージにはブラザーアタックっていう2人の必殺技があるんすけど…

今回はペーパーマリオが加わって3人のトリオアタックが使えるっす!

敵をスカッシュのマトにしたりヤバいくらい激しい必殺技っすよ!
タイミングに合わせてボタンを押せば成功するほどダメージが増えていくっす!

さらにコレ!3人で乗るドデカクラフト!超巨大なペーパークラフトなんすよ!

ボスクリボーのドデカクラフトに突進!敵が倒れたらさらにヤバい追い打ちも!?
マリオとペーパーマリオ夢の競演っす!
3人いればコワいものナシっすね!
「強そう」、「ペーパールイージは?」

→強そう
素直な感想っすね!?
いや実際強いんすけど!

→ペーパールイージは?
あっ…それ聞いちゃうんすか…
…ジブンの口からは何も言えないんでそのギモンは忘れてほしいっす

そういえば3人が主役のゲームってジブンでもできそうっす!

『バイト&バイトRPG リアルMIX』ってタイトルでどうっすか
……
タイトルだけ聞くとリアルにバイトするだけのゲームっすね

やっぱりメジャー感じゃマリオに勝てる気がしないっす!

ってコトで新バッジは有名キャラがせいぞろいのマリオファミリーっすよ!
2つのシリーズのバッジが入ってるんでおトク感あるかもっすね!

あと…マリオのあとでハズいんすけどお得意様バッジの新作も出たっすよ!
90円ごとに1枚ずつプレゼントっす!
5月6日の朝まで!
よかったらドーゾっす!
(女子力高めモード発動)
今回の4枚目はキュートモード!
お客さんも待ってたバッジですよね!?
ヘンなデコりかたはしないでください…ね?
(通常モードに戻る)
じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
来週はゴールデンウイーク!
レアなバッジが入荷しまくるかも!?


2回無料。
コイキング」3匹、「トサキント」ゲット。


新台は、マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIXが8台。
バクダン2台、ハンマー1台


メロエッタ台、ギャラドス台、ピカチュウ台が今日だけ再入荷。
リーフィア台は明日終了。
ルギア台は終了告知無し。


今日のテーマ
マリオブラザーズ ちじょう
4月25日朝4時まで


お得意様バッジ第9弾
5月6日朝4時まで


練習台
ポケモンのルギア台

ルギアとソーナンス
HOMEメニューに爆誕っすよ!

ハリーセンキングドラヤドキングソーナンス
5枚全部取って、更に1枚取って合計6枚で小当たりが出ました。
1回無料。

コイキング」ゲット。


90円投入。
コイキング」2匹、「アズマオウ」、「ギャラドス」ゲット。
お得意様バッジ「てれるっすね!」ゲット。




ポケットモンスター ギャラドス登場!』コンプリート。