くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

ビビヨンの台3台が今日だけ再入荷。
ボールビビヨン台、アルセウス台、クルミル台、ゾロアーク台は終了告知無し。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ はる
4月15日朝4時まで


お得意様バッジ第7弾
4月15日朝4時まで


練習台
ポケモンビビヨン集合4の台

チョウチョみたいなビビヨン
20種類をコンプしたら超スゴいっす!
今日はほかのビビヨン台も一斉入荷中!
バッジをコンプするなら今っすよ!

5枚全部取って、更に1枚取って合計6枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

ていえんビビヨンゲット。

90円投入。

さじん、ジャングル、こうや、ファンシー、サバンナ、モダン、はなぞの、ひょうせつ、みやび、ゆきぐに、せつげんのもようのビビヨンゲット。

お得意様バッジ「ちょっ!待ってほしいっす!」ゲット。

ビビヨン集合1で初めて1手で全て取れました。
ビビヨン集合2は真ん中を取ってから左を取ったらひっかることもなく落ちてくれました。
ビビヨン集合3は3手かかりましたが何とかコンプ。
今回初ゲットだったのは、はなぞの、モダン、こうや、サバンナ、ファンシーの5種類。




ポケットモンスター ビビヨン集合1』コンプリート。



ポケットモンスター ビビヨン集合2』コンプリート。



ポケットモンスター ビビヨン集合3』コンプリート。




ビビヨン20種類揃いました。
もう90円必要だと思っていましたが、集合2の5枚中3枚がゲット済みだったので上手く行きました。
集合4だけ背景が違うんですね。統一してほしかった。