くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


ハーイ バーバラよ
このバッジとれ〜るセンターは私が買いとったわ
明日からはライブハウスに改装するのよ
ということでバッジがとれるのは今日で最後だけど私がテンチョーね
「え?あなた誰?」、「ハッ!バーバラ様っ!」、「今年もキターッ!」

→え?あなた誰?
え?
この私を知らない人がまだいたの?

大合奏!バンドブラザーズP」って神音楽ソフトの主役バーバラよ!

→ハッ!バーバラ様っ!
「さま」を付けるなんてわかってるわね
ちゃんとしもべってるじゃない
言うまでもないと思うけど「しもべってる」っていうのは
「バーバラ様の言うことはなんでも聞く」ってことよ

→今年もキターッ!
ちょっとちょっと「今年も」とか言わないの
来年も期待されちゃうじゃない

今日はとってもイケてるバッジを入荷したんだけど
面倒だから説明はバイトに任せるわ
バイトちゃん あとよろしく

(アシュリー…
(アシュリー……
(バーバラ)無口なバイトね
「いつものバイトは?」、「アシュリーたん!!」

→いつものバイトは?
いつものバイト?ああ あのウサギならおいしくいただいたわ
でもあまり食べごたえなかったわね

マッチョモードにさせてから鍋に入れればよかったかしら
(アシュリー)…
(バーバラ)…
(アシュリー)…
(バーバラ)…うそよ
私は草食のフルーツコウモリなの
ウサギは食べないわ

→アシュリーたん!!
(アシュリー)…
(アシュリー……
(バーバラ)何か照れてるみたいよ

そうそう、今回は
この「メイドインワリオシリーズ」の魔女っ子アシュリーちゃんたちと
大合奏!バンドブラザーズP」の私たちがコラボした
スペシャルなバッジを用意してあげたってわけ


私がアシュリーのしもべ「レッド君」のコスプレをしたバッジや

アシュリーがバンブラ風コスプレをしたバッジなんかがあるわよ
って結局全部私が説明しちゃってるじゃないの!


(アシュリー)…
(バーバラ)え?3DSテーマ「アシュリーのまほう」が発売中?
(アシュリー)…

(バーバラ)当然もってるだろうけどこの店のテーマショップからも買えるですって?
って!どこまで私に説明させるのよ!
(アシュリー)…
(バーバラ)まだ何かあるの?いい加減にしてよね

(アシュリー)…
(バーバラ)え?何?無料プレイの魔法をかけてあげるですって?
あなた そんなこともできるのね

(ギャーギャーうるさいだけの私のしもべ「彩崎ゆう」とは大違いね)
(アシュリー)…

(バーバラ)よかったら今度トマトがバカ売れする魔法を教えてくれないかしら?
(アシュリー)…


2回無料。
何も取れませんでした。
バンギラス台は全然押せない。


新台は7台

アシュリーとバンブラのコラボが2台(内1台がバクダンアーム)
どうぶつの森4台
ポケモンが1台


バンギラス
ゴマゾウドンファンウソッキーヨーギラスサナギラスバンギラス


ポケモン再入荷無し。
バンブラメイドインワリオどうぶつの森のエイプリルフールなどが今日だけ再入荷。
珍しくカプコンのモンハンやスプラトゥーンもありません。


お得意様バッジ第8弾
4月8日朝4時まで


今日のテーマ
無し


練習台
ハロウィンニッキーとアシュリーのコラボ台

ハッピーエイプリルフール〜!
今日は新人バイトのアシュリー様が入荷する台をセレクトしたんすよ!

8枚全部取って、当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

どうぶつの森の「くずかご」、「ペール」、「ハナコ」ゲット。


もうちょっとカワイイバッジにしてほしかったなぁ。