くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

全国のポケモンセンターで、ゲームフリーク・増田順一氏のサイン会開催


サイン会には、抽選で当選した方が参加できるよ!
抽選に参加してくれた方全員に、ゲームフリークの2016年の年賀状に使用されたイラストの、「特製クリアカード」をプレゼント。見事、抽選に当選した方はこの「特製クリアカード」に、サインをしてもらえるぞ!

また、来店してくれた方には、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』へ、「マスダのコダック」をプレゼント!
その他、お買い物をしてくれた方には、「ポケモンセンターオリジナル ポケットティッシュ」をプレゼント! 絵柄は『ポケットモンスター 赤・緑』などに登場する151種類のポケモンが、それぞれプリントされているよ! どのポケモンが当たるかは、お楽しみ!

3月5日メガトウキョー
3月19日ヒロシマ
3月20日フクオカ

全国と言いながら4店舗。
と思ったら4月以降の予定もある模様。

ティッシュは1会計1個だし、151種か凄いな。
選べても151回もレジには並べない。