くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター お得意様バッジ第7弾

こんちわっす!
今は店のメンテナンス中なんで
しばらく店に入れないっす!
お客さん せっかくきてくれたのに…
マジでスンマセン!
2月19日のお昼ごろには終わる予定っすよ!
昼ごろに終わらなかったらスンマセン!
ま!今日中には入れるハズなんで!
今日は新バッジと無料プレイもあるんで
また 遊びにきてほしいっす!
「帰る」、「帰らない」

→帰る
じゃっ!
またのご来店 お待ちしてるっす!

→帰らない
アレっ!? まだ帰らないカンジっすか!?
お客さん もしかして超ヒマっすか!?
ココで待ってても何も出ないっすよ!?
お茶とかおしることか!
おしるこなら ジブンはこしあん派っす!
カーチャンは つぶあん派でモメるんすけど!
おしること言えば 塩こんぶがサイコーに合うっすよね〜!
考えただけでヨダレが出るっす…
おしること塩こんぶ 神の組み合わせっす…
はっ! つい おしるこ愛を
お客さんにぶちまけちゃったっすね!
でも鉄板っすよね!
カレーに福神漬け! おしるこに塩こんぶ!
じゃっ! あんまりココで長話してると
テンチョーにおこられるんで! また〜!

          • -

去年の11月2日のサーバ機器交換の時とはちょっと変わりましたね。
モチとか出ないが、おしるこに。
会話も長くなりました。

今日はポケモンバッジなのかな。再入荷も綺麗に昨日で終了したし。

          • -

こんちわーっす!
バッジとれ〜るセンターがバージョンアップしたっす〜!
やっほーい!
それじゃ
今からバージョンアップするんで…
インターネットにつながった場所にいて
3DSの電池が十分だったら始めるっす!
「準備OK!」、「ちょっとまって」、「バージョンアップ?」

→準備OK!
ラジャっす!
ちょっと待っててほしいっす!

→ちょっとまって
それじゃ 準備ができたら
また声をかけてほしいっす!
とりあえず今日は帰るってコトなら
HOMEボタンっすね!

→バージョンアップ?
そっす!
店が変形してロボになるっす!
なーんて ウソっすよ〜
バージョンアップは
店がちょっと新しくなるコトっす!
あっ でもテンチョーが…
不具合の修正だったら
大して変わらないからゴメンな!
って言ってたっす!
ジブン バイトなんで フグアイ?っての
よくわかんないっすけどね!

バージョンアップが終了しました
HOMEボタンでゲームを終了し再起動して下さい

          • -

こんちわーっす!
バージョンアップおつかれっした!
「どこが変わったの?」、「お疲れさま」

→どこが変わったの?
ヤッパリ気になるっすよね!?
どこがバージョンアップしたのか!

→お疲れさま
あざっす!
まあまあ苦労したんすよ!?

でも今日のバージョンアップは
仕込みなんで新要素はまた今度っす!
イバるコトじゃないっすかね!?
新ネタは春まで待っててほしいっす!
でもバージョンアップしたんで
いつもと違うカンジ 出したいっすよね…
じゃっ!今日の新バッジを
ちょっと違うカンジでショーカイっす!

本日のおしながきボード!
オープン!
新バッジはこんなカンジっす!
カービィポケモン
そして今週はお得意様バッジ第7弾も!
お客さんは初めてっすよね!?
お得意様バッジ!
お得意様バッジはお支払いプレイであそぶとプレゼント!
90円で1枚目がもらえるっす!
さらに90円あそぶと2枚目が!
4枚目をもらえるのは360円あそんだときっすね!
まとめてプレイならモチロンまとめてもらえるっす!
3月11日の朝まで!
よかったらドーゾっす!
こういうあっさりなショーカイって
お客さん的にはどうっすか?
「わからない」、「物足りない」、「これでいい」

→わからない
そっすか!
ほかのお客さんにも聞いてみるっすね!

→物足りない
そっすか!キャラの元ネタとか
ちゃんと聞きたいカンジっすかね!?
(マッチョモード発動)
それとも 毎週バイトの筋肉を見ないと
禁断症状が出るということかな!?
安心してくれ
今晩 お客さんの夢にお邪魔するぞ…

→これでいい
そっすか!ジブンも仕事が減って
ラクっちゃラクなんすけど〜!

ま!今日はこんなカンジで!
無料プレイをプレゼント〜!

来週はトクベツなイベントかも!?
気合い入れて準備中っす!


2回無料。
アームを左端まで押し付けたら全部落ちました。
「メガデンリュウ」、「メガヘルガー」、「メガバンギラス」、「メガヘラクロス」、「メガハッサム」ゲット。
ビビヨンも大量ゲット。



ポケットモンスター メガデンリュウ登場!』コンプリート。


新台は9台。
カービィ4台(内バクダン2台、ハンマー1台)
ポケモン5台(内バクダン、ハンマー1台ずつ)


メロエッタ台、ミュウ台、ピカチュウ台は今日だけ再入荷。



ビビヨン
はなぞの、ひょうせつ、みやび、ゆきぐに、せつげん


メガデンリュウ
メガデンリュウメガヘルガーメガバンギラス、メガヘラクロス、メガハッサム


ダルマッカ
ダルマッカヒヒダルマヒヒダルマ(ダルマモード)、ポカブチャオブーエンブオー


フシギダネ
フシギダネフシギソウフシギバナ、タマタマ、ナッシー


カラカラ台
カラカラ、ガラガラ、サイホーンサイドンドサイドン


今日のテーマ
リズム天国
2月22日朝4時まで


練習台
ポケモンビビヨン

チョウチョっぽいポケモン ビビヨン
ハネのもようは生息地で変わるっす!
外国のトレーナーと交換したら
レアなビビヨンが手に入るかも!?

一番左を狙うと一気に全部落ちたりします。
10枚取って当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
はなぞの取れずに終了。




バージョンアップっすよ!
イエーイ!
今回は仕込みバージョンアップなんでビミョーにテンション上がり切らないんすけど、バイトのおたよりコーナー!
『今までに見たヤバいお客さんを教えてください ペンネーム:うさ松さん』
そっすねー…ウチの店って、家に帰らないお客さんが多いんすよね!
スリープモードに入っちゃってる、みたいな!?
台につっぷして寝てるお客さんに毛布をかけてるのはジブンっすよ!
朝にはいったん外に出てもらうんすけど!
住めるゲームセンターってコトで、店の中に中にカレー屋とお風呂が必要っすね!