Wii U版ポッ拳

概要の所に
※本作には、ポケモン・ステージの追加ダウンロードは予定されておりません。
アーケードに追加キャラが来ても来ないのか。


サポートポケモン3種類新公開
カラカラ&ディグダ
レアコイル&ヌオー
エーフィ&ブラッキー

ブイズは皆サポートか。


1人用モード、フェルムリーグ
アーケード版にはない新たなモード「フェルムリーグ」
本モードでは、フェルムバトルの最高峰である「フェルムリーグ」に挑戦!
フェルムリーグを勝ち進んでいくと、バトルで使えるサポートポケモンや、バトルの舞台として選べるステージが増えていく

アバター(プレイヤー)
バトルトレーナーの外見を設定することができ、性別・肌の色・顔などを選ぶことができる。男と女が選べる。

ニア
フェルムバトルのバトルトレーナー。
プレイヤーに『ポッ拳』の世界をナビゲートしてくれる。

ラヴィス・キース・エリン
Wii U版にしか登場しないバトルトレーナーたち
新たに登場する、3人のフェルムバトルのバトルトレーナー。

ダークミュウツーと行動をともにする、謎の少女
アーケード版では語られることのなかった、ダークミュウツーの秘密が、Wii U版で明らかになるかもしれない!


お気に入りのポケモンを極めよう! 「プラクティスモード」
ラクティスモードでは、時間や体力を気にせず好きなだけバトルの練習をすることができる
自由に練習できる「フリートレーニング」のほか、ポケモンごとの強力なコンボが紹介され、実際に試すことのできる、「コンボ道場」といったモードがある


姿やさまざまな設定ができる「マイタウン」
マイタウンでは、バトルトレーナーの外見や、身につけるアイテムを変えることができる。また、ゲーム内マネーのポケゴールド(PG)を使って、新しいアイテムの入手も可能。


顔も変えられるのか。
目の色が変わるだけで表情も目型も一緒だったからせっかくメイド服取ったのに微妙だったんだよな。