くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

色違いフォッコ誕生!


色違いフォッコ、国際孵化343匹目で色違い誕生。

色違いフォッコ
ゴージャスボール
臆病HCDS
もうか
ねがいごと、さいみんじゅつ、ねっぷう、マジックコート遺伝

親は
フォッコ♀HBCDS
ヒコザル♂HBCDS

ヒコザルは色違いヒコザルと同じ♂です。

黄色い体が灰色に、橙色の目と耳の毛が赤になりました。
色違いは紫色のイメージだったけど、フォッコの時点では灰色だったのね。



残りのタマゴも孵して計348個でした。



歴代パートナーの色違いが揃ったので並べてみましたが、パールとブラックの絵が小さくて微妙。わざわざ撮り直したのにボケる。