くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

謎の新ポケモン「マギアナ」

コロコロコミック】3月号TVCM
https://www.youtube.com/watch?v=fMfHO8JxbbU
↑数時間(数分?)経って非公開になりました。
公式がフライングだったのかな。
ポケモンだいすきクラブでもグッズにシェイミか何かが写ってて画像差し替えたことがあったなぁ。


2月15日発売予定の月刊コロコロコミック3月号の表紙の下の方にシルエットがあります。
耳が長くてスカートを穿いているように見える。
7世代のポケモンかな?
XYのマイチェンは無しで7世代が来るのかな。


フラゲが来た模様。

幻のポケモン
分類:じんぞうポケモン
高さ:1.0m
重さ:80.5kg

頭がギアルで体がモンスターボールっぽい。全体的にはディアンシー
はがね・フェアリータイプ?

ボルケニオンが721だから、マギアナが722なのかな?
メガディアンシーとときはなたれしフーパがXYのデータに無いように、XYにもORASにも居ないのがマギアナなのかな?
ビクティニみたいに次の地方の図鑑のNo.000なのかもしれないな。