くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!
(女子力高めモードに変身)
ハッピーバレンタイン!
今週はバレンタイン特集ですよ〜!
お客さんも楽しみですよね!
バレンタインデー!
「楽しみ!」、「そうでもない」、「テンション下がる…」

→楽しみ!

ですよね〜!
チョコをあげたり もらったり!
お客さんリア充なんですね〜!
なんだか やけちゃう!
(リアルモードに変身)
リアルならジブンも負けないっすよ
……
『リアル違い』って分かってるっす
コレ ただの負けおしみなんで…

→そうでもない
そうそう!楽しみですよね〜!
お客さんってばリア充
あっ!?
今『そうでもない』って言ってた…!?
リアクションを…まちがえた…!
で…ですよねー…
メンドいイベントですよね ある意味…
(リアルモードに変身)
リア充なんて
リアルモードで成敗しちゃうっすよ
……
リア充扱いして
リアルにスンマセンした

→テンション下がる…
また地雷ふんだ……!!!
バカバカ…バイトのKY…
えっと…じゃあ お客さんは
リア充…なんでしょうか?
(リアルモードに変身)
ジブンのリアルモードでも見て
元気出してほしいっす
……
話題をリセットしたいときのリアルモード…ぶっちゃけ便利っす

(元の姿に戻る)

ってコトでバレンタインデーのバッジ!
本命チョコも義理チョコもあるっす!
どれが義理でどれが本命かゲットしてHOMEメニューで見たら分かるっすよ!

そして本命の中の本命!
バレンタインデーのアシュリー様〜!
手作りチョコをかかえて休けい中!
すわったアシュリー様も激カワっす!

バレンタインデーっぽいポケモンも!
ラブカスニドクインラティアス
ニドクインニドキングラティアスラティオスにチョコをあげるんすかね!?

もちろん去年大人気だったバレンタインシリーズも再入荷!

お菓子のへやのテーマもお支払いプレイ180円でプレゼント中っすよ!
チョコ系バッジをデコるならこのテーマは超イチオシっす!

それと今週はバレンタインデーに全然カンケーない こんなバッジも入荷!
ゲームボーイアドバンスは発売15周年!
Wiiも今年で発売10周年なんすよ〜!
じゃっ!今週もご来店にマジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
バイトへのバレンタインチョコも全然ウェルカムっすよ!?


2回無料。
メガスピアー狙って「メガスピアー」、「メガピジョット」、「メガタブンネ」ゲット。「メガディアンシー」は直接狙ってゲット。


新台は8台
バレンタインのアシュリー(バクダンアーム)1台
トモダチコレクション新生活のチョコ1台
ポケモン4台(内バクダン1台、ハンマー1台)
ゲームハード2台


ラティアス
ニドラン♀ニドリーナニドクインラブカスラティアス


ビクティニ
ユニランダブランランクルスシンボラービクティニ


ディアルガ
ズガイドスラムパルドタテトプストリデプスディアルガパルキア


メガディアンシー
メガスピアー、メガガピジョットメガミミロップメガタブンネメガディアンシー



ニドキングたちは来月の模様。
ラブカスの相手はママンボウかな。


カイオーガ台は今日だけ再入荷。
フラベベ台、プテラ台は今日と明日再入荷。
メガバシャーモ台は終了告知無し。


今日のテーマ
どうぶつの森 お菓子のへや
2月12日朝4時まで


練習台
ポケモンメガバシャーモ台。
特にコメントありませんでした。

メガラグラージ滑る。向かって右の腕の隙間にアーム入れたら運べました。
5枚全部取って、更に1枚取って合計6枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。

メガミミロップ」ゲット。



ポケットモンスター メガディアンシーとなかまたち』コンプリート。


1番コンプしたかった台を初日にコンプ。
あとはビクティニだけど、あの台は大当たり来ても厳しいんだよなぁ。
お得意様バッジも新テーマも無いし。




HOMEメニューのコメント

ハッピーバレンタインっす!
楽しみっすよね〜、バレンタイン!
え、そうでもない?
そっすよね…こんなところを読んでくれるんだから、お客さんヒマってコトっすよね…
チョコを作ったりチョコを受け取るイメトレはしてないってコトっすよね…。
じゃっ!せっかくなんで
「チョコレートあるある」聞いていってほしいっす!
チョコレートの あるある言いたい〜♪
はやく あるある言いたい イェ〜♪
でも あるある 言うとき〜♪
ホントにあるのか 超不安〜♪
そろそろ 言うよ チョコレートのあるある〜♪
牛乳めっちゃ合う〜♪