くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今日の新バッジはなんとピラミッド!
エジプトシリーズっすよ!

そしてピラミッドを探検するケント!
探検家ってアコガレの職業っす!
この服ってクイズ番組で見たような…赤い勝負服とかもあったりして!?

ってコトでバイトとガチクイズ!
世界ミステリー発見〜!
紀元前の古代エジプト人が超大事にしてた動物は次のうちどれ?
「イヌ」、「ネコ」、「ウサギ」、「オオサンショウウオ

→イヌ
不正解〜!たしかに人気の動物っすけど古代エジプトは違ったんすよね〜!
正解はネコ!エジプト人はネコ派っす!

→ネコ
せいか〜い!さすがお客さんっす!

→ウサギ
不正解〜!たしかに人気の動物っすけど古代エジプトは違ったんすよね〜!
正解はネコ!エジプト人はネコ派っす!

オオサンショウウオ
日本の天然記念物っすよね!
アレってナイル川にもいるんすかね!?
あっ!モチロン不正解っすよ!?
分かってると思うんすけど!
正解はネコ!エジプト人はネコ派っす!

ネズミを退治してくれたからだとか!?
『戦争でネコを盾にされて負けた』っていうハナシも残ってるくらいっす!

そんなエジプトからどうぶつの森にやってきた!?ナイルもバッジに!
ナイルはネコ系住民なんすけど…引っ越してきたらビビるっすよね!
そして村のエジプトブームであのキャラもエジプト風に!

エジプトのふくのしずえさん〜!
女王クレオパトラみたいっす!

HOMEメニューを古代エジプト風に…今週のイチオシっすよ
…あ コレはツタンカーメンの顔マネっす
…けっこう似てるっすよね?

今週はポケモンの新作バッジも!
オーダイルレアコイルユキメノコ

あく・ドラゴンタイプのサザンドラ
敵で出てきたときは苦戦したっす!

そしてメガシンカポケモンたちも!
メガバシャーモメガジュカイン
ちなみに今年はポケモンが発売して20周年なんすよ!
20周年のポケモン強化月間!
続々入荷予定っす!
じゃっ!今週もご来店にマジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
もう2016年も1ヶ月たったんすよ!
早くないっすか!?


2回無料。
モノズ」ゲット。
メガバシャ台はキツイ。


新台は10台
どうぶつの森5台(内ハンマー1台、バクダン2台)
ポケモン5台(内ハンマー2台、バクダン1台)



メガバシャーモ
メガバシャーモメガジュカインメガラグラージメガチルタリスメガチャーレム


オーダイル
ワニノコアリゲイツオーダイルテッポウオ、オクタン


コイル台
コイル2匹、レアコイルジバコイルギアルギギアルギギギアル


ユキメノコ
オニゴーリユキメノコカチコールクレベースレジアイス


サザンドラ
モノズジヘッドサザンドラコマタナキリキザン


ルカリオ台、ポッポ台は今日だけ再入荷。
ゼルネアス台は今日と明日だけ再入荷。


今日のテーマ
どうぶつの森 南の島
2月5日朝4時まで


練習台
どうぶつの森のグレース台。

ケイトとグレース!
背の高いグレースはでかバッジっすよ!

グレースは手と足を挟めば掴める
8枚中5枚で小当たりが出ました。
1回無料。

何も取れませんでした。



また新テーマもお得意様バッジも無しか。
メガチル取れたら今回は終わりかな。