くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

色違いフィーバー

今日だけで色違いポケモンに3回も遭遇!




色違いヒコザル誕生!
出会った回数602でした。

オレンジの体がピンクに、炎の黄色い部分はレモン色っぽくなっています。

ヒコザル
陽気ABDS
てつのこぶし
ねこだまし、カウンター、ファストガード、かみなりパンチ

今回は、日本ROMの日本語×日本ROMのフランス語の国際孵化でした。



色違いワンリキーに遭遇!

図太い♂
ノーガード

デコボコ山道でひみつきちに行こうとしたところ遭遇しました。
さっきヒコザル生まれたばかりだからびっくり。

体の色が変わりました。
カイリキーははっきりとわかる緑になるけどこれも緑色かな。



色違いロゼリアに遭遇!

ロゼリア
どくのトゲ
やんちゃ



2013年10月13日にYで初めて色違いロゼリアに出会った7番道路で再び出会いました。

ドーブル探しに来ただけなのに不意討ちでした。