くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

デンリュウ台、ゲンガー台は今日まで。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ しょうがつ
1月8日の朝4時まで


練習台
はかまマリオのダルマ台。

マリオだるまはこの台でゲット!
デコってる人意外とよく見るかも!

14枚中9枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
何も取れませんでした。


バッジが1000種類超えた時に、コメント回収の為のリセットで名前を呼ばれなくなってしまったので追加データ消してやり直しました。

コレクターレベルが9になったっすよ!
おめでとうございまーっす!
バッジ1000種類にふさわしい工事!
5秒でやってみせるっすよ〜!

ハァ…ハァ…できたっすよ…
レベル9…
だんだん像がデカくなってきて…
重さがヤバいっす…
「本も重たそう」、「このポーズは…」

→本も重たそう
そっすね!バイト像も必死っす!

→このポーズは…
本がデカくなりすぎて…バイト像も必死っす!

でもお客さんのコレクションはゼッタイに落とさないっすよ!
「落とさないでね」、「がんばれバイト像!」

→落とさないでね
いや〜ショージキ…思ってたより本がデカくなっちゃったっす!
設計ミスって言うんすかね…こういうの…
とりあえずタイトルは『がんばれバイト像』ってコトで!
がんばれバイト像!もっと熱くなるっす!

→がんばれバイト像!
そっすよね!がんばれバイト像!もっと熱くなるっす!
今回のタイトルも『がんばれバイト像!』ってコトで!!

…って応援しても持ち上がらないっすよね〜!
あっ!でもコレって逆に考えると…
バイト像はまだレベルアップできる!ってコトっすよね!?
また工事ができるってうれしいっす!
楽しみにしててほしいっす!
でお客さんの集めたバッジはもう1000種類以上なんすけど…
ココまで集めてるお客さんはけっこうスゴいっす!イエーイ!
お客さんっていうか…
しおんさん
マジパネェっす!マジリスペクトっす!
お客さんの名前って
しおんさんっすよね!?
「合ってる」、「人違いです」

→合ってる
合っててヨカッタっす!
なんか照れくさいっすね〜!

→人違いです
えっ!そうなんすか!?
スンマセン!
でもお客さんのフンイキぽいっすよ!?
しおんって名前!

ココまでバッジを集めてくれて本当にあざっす!
次のレベルアップも準備しとくっすね!
これからもドーゾ ヨロっす!



これからはバイト像のセリフ回収は諦めよう。