くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

もう今年もオワリっすね〜!
2015年どうだったっすか!?
「良い年だった」、「ビミョーだった」、「別に・・・」

→良い年だった
マジっすか!ヨカッタっすね〜!
『笑うカドには福来たる』ってカンジで来年もハッピーだとイイっすよね!
ジブンはバイトばっかりだったんすけどけっこうイロイロあったっすよ!

→ビミョーだった
そっすか〜…
人生山あり谷ありガケありっすよね…
1個多かったっすか!?
じゃなきゃやまない雨はないとか!
ジブンはバイトばっかりだったんすけどけっこうイロイロあったっすよ!

→別に・・・
うっ!
イキナリ地雷踏んだ系っすか!?
えーっと…
いやーショックだったっすよね〜!
あの芸能人のケッコンとか!
(ごまかせたっすかね 今ので…)
ジ…ジブンもバイト地獄でマジつらかったっすね〜!
でもバイトしてるだけでもけっこうイロイロあったんすよ!

プロテイン飲んで筋トレしてたら結果にコミットできたり!
チョーシ乗ってヘンシンしまくってたらカオだけ元に戻らなくなったり
ココナッツオイルにハマったら女子力がアップしちゃったり!
って肉体改造に成功しすぎっすかね!?
来年はどうなんすかね〜!
で!2015年最後の週はこの1年の総集編イベント!その名も…

ありがとう1周年!
『しずえさん祭り』〜!
ウチの店の1年を支え続けてくれたしずえさんにカンシャするイベントっす!

この1年間いろんなカッコウでバッジになってくれたっすよね…
ってコトで!しずえさんのカツヤクを振り返るいきなりのバイトクイズ〜!
『○○のしずえ』シリーズのバッジでしずえさんが着ていない服はどれ!?
「セーラーふく」、「たいそうふく」、「メイドのふく」、「ナースのふく」

→セーラーふく、たいそうふく、メイドのふく
ブッブ〜!フツーに不正解っす!
そのカッコウはもう経験済っすよ!?
まだ着てないのはナースのふく!
注射とかウマそうっすけどね!?

→ナースのふく

正解〜!さすがお客さんっす!
ほかのカッコウは経験済なんすけど!

ウチの店のオリジナルしずえさんたち…
よくオッケーもらえたっすよね…
今日はそんなしずえさんのバッジに
あのシリーズが新登場っす!

ソフトがはじまるバッジ!
しずえさんバージョン!
イチオシは右上のすれちがいMii広場が起動できるバッジっすかね!

ほかのソフトと同じ四角いデザインでHOMEメニューにデコりやすいっすよ!

コンプしたしずえさんを全員並べてしずえさんづくしのHOMEメニューに!

さらにしずえさん祭り第2弾!
お笑い芸人風のしずえさん〜!
左がボケで右がツッコミっすかね!?
D-1グランプリ開幕っすよ〜!

元お笑い芸人のししょーとしずえさんでお笑いコンビを組んだりも!?

どうぶつの森のリアクションも登場!
表情とかしぐさのアイコンっすね!
HOMEメニューにデコるとキャラ同士でストーリーが作れそうっす!

これまでのしずえさんバッジも全シリーズ再入荷っすよ〜!
入荷するバッジは日がわりなんで毎日チェックしてほしいっす!
2015年の最後にめざせ!
しずえさんフルコンプっすね!
それじゃ!2015年最後の無料プレイ!プレゼント〜!
来年も1月1日から営業しちゃうっすよ!
良いお年を〜!


2回無料。
「アイスなとけい」、「アイスなシェルフ」ゲット。


新台は
どうぶつの森8台のみ。
ソフトがはじまるバッジが2台、ししょーふくのしずえ、タキシード?のしずえ、タキシードししょー、DJけけ、ししょーふくのししょー、ゆめみ&セイイチ
ししょーふくのしずえがバクダンでタキシードししょーがハンマー


フォッコゆきだるま、プラスルマイナンニンフィアは今日終了。
ピカチュウゆきだるまは表記が無いので少なくても明後日まではあります。


今日のテーマ
どうぶつの森 にくきゅう柄のへや
12月28日の朝4時まで


練習台
サンタアシュリー台
バクダンアーム

サンタコスプレのアシュリー様!
サンタの赤が似合いまくりっす!
この台アシュリー様を右に飛ばしてゲットするやり方もあるんすよ!

上手くいけばトナカイと下にある2つにバクダン当てて、2手目にアシュリーの右に爆弾置くと2手コンプ。

5枚中4枚で小当たりが出ました。
1回無料。
何も取れませんでした。

サンタ3人娘はどれもダメだったか。