くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーネットワークサービスに関する障害のおしらせ(お詫び)

本日15時頃から発生しておりました、ニンテンドーネットワークサービスのシステム障害は、22時頃に復旧し、
現在は正常に稼働しております。

この度は、長時間のサービス停止により、多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


イクラは元々16時だったはずだし、MOTHERのせいなのかな?


ニンテンドーアカウントのあなたへのお知らせにも障害のことが載っていました。
昨日1000円チャージしたので、100円分のプリペイド番号をメールで送ったことも載っていました。