くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

色違いアチャモ誕生!


久々に国際孵化がやりたくなったので、どうせならフル遺伝させたいなとアチャモの親をコロコロ変えていたら生まれました。



色違いアチャモ
かそく
いじっぱり
29-23-31-31-31-31
めざパ:あく
フェイント、つじぎり、バトンタッチ、カウンター遺伝

♂が6Vで♀がV無しでしたが、普通に対戦で使えそうな子が生まれました。


まだ国内孵化だったのにびっくりです。
ORASの色違いは通算4匹目。
前回が3月3日のコイルだったので、すごく久しぶりでした。


通常色と比べると、体のオレンジと黄色が反転しています。
嘴と足はクリーム色からベージュっぽい色に変わりました。